文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#9

めいのおはなし 企画の話について

追記のろり病み「少し企画の(例)について変更がありますので、みてください!」
ろり病み「皆さんこんにちは、作者のろり病みです。新たな企画やろうと思いま〜す。」
めい「こいつが企画!?またつまらないものを...」
ろり病み「えとね、その企画が、みんなに人気投票をコメント欄にてしてもらう企画なんだよね」
レン「はぁw」
ろり病み「そこで!みなさんにコメント欄でこの、99名の話の中からね、好きなキャラを選んで、コメント欄にかいてほしくって、例が下に書いてあると思うんだけど...」
(例)
好きなキャラ:レデラ
やって欲しいシーン:レデラとメフィーテの対決
一言:レデラちゃんかわいい!
こんな感じで書いてください。(どんな感じで書いてもいいですが、例です!)
ろり病み「もう一個参加してほしいものは、この話に出してほしいあなた方自作キャラクターをコメントして、私が採用する形のものもありま〜す。」
(例)
(名前)ぽっぷ ろり病み(自作キャラでお願い!)
名前のふりがな ぽっぷ ろりやみ
味方?敵?  味方(途中で敵キャラに変更)
死んでもいい? 4んじゃやだ!
性格  天然お嬢様系、ツンデレ
声のイメージ「〜だわ!」「〜よ!」
一人称「妾は!」「私は」
魔法系か物理攻撃系か 物理攻撃+魔法攻撃の二刀流
武器とかなにかある場合 魔法で刀を出す!
他のキャラとの関係性 めいの幼馴染 途中で敵キャラに変更 
その他 できれば〇〇な感じの設定で!

ろり病み「こんな感じで〜す!いいでしょ!」
レン「は?」
めい「おもろそう!」
ろり病み「みんな、応募してくれ〜〜〜!(応募数0だけは防ぎたいッ!)」
ろり病み「もう一つ企画がありまして...。この話のキャラ募集中です!ぜひ応募してね☆たくさん採用します!」
めい「そっちの方も、コメ欄へ!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/22 16:07

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 33

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL