文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#4

めいのおはなし 第四話

めい「やったぁ〜ぱふぇだぁっ!いえ〜いっ☆」
レン「へいへい」
めい「一口あ〜げる」
レン「なっ...」
めい「パフェ嫌い?」
レン「嫌いじゃないけど、、、めい今パフェ食べたよね、、、」
めい「うん、それがどしたの?」
レン「そのスプーン、、、いやなんでもない、、、////」
めい「、、、?じゃ、いいんだよね」
レン「んn、、、」
めい「はい、あーん」
レン「フゴッ、、、はむはむ(うまうま)」
めい「え〜へへ」
レン「なんで笑ってるんだよ俺のことが面白いからか?それともみっともないからなのか?」
めい「え〜ちがうよぉこんな平和なときがいつまでもつづいたらいいのにな〜って思ってただけ。」
レン「そうだな...めいって好きな食べ物何?」
めい「え、パフェとアイス!」
レン「そんじゃ、平和になったら一緒に食べような」
めい「今でも良くな〜い?」
レン「平和になったときのお楽しみってやつだw」
めい「...楽しみに、するね」
レン「(ん?めいがなんかおかしいような...?」
めい「生きてる...のかな?その時、平和になった時...めいにはわからない、病気で4んじゃうかもだし、敵と戦って4んじゃうかも...」
レン「俺が守り抜く。俺が守り抜くから大丈夫だ」
めい「...。めいが守るよ、レンみたいな人にはずっと生きててほしい、価値の有る人だからね☆」
レン「(めい、お前とは通じ、あえないかもだな。俺はお前を守ることが幸せだ。お前は、、、。)」
めい「えへへ どっちにしろ仲良くしよっ」
レン「まとめ方...。まっ仲良くするぜ」
めい「でも...二人だとちょっと...」
レン「俺といて不便でもあったか?」
めい「そゆことではなくって、二人だとほらさ、敵は何体もいるじゃん、だから大変じゃないかなって。この先のことも考えると仲間も欲しくなってこない?」
レン「そうだな...じゃあ回復とか...あとは戦ってくれる戦士系がいいな」
めい「いいねぇ、でもさぁ、全員魔法使いとかも良くないかな?」
レン「そんなの、ゲームじゃねぇんだし...崩壊すんぞw」
めい「そうなのぉ!?」
レン「アホかっ、やっぱお前は変わらないアホだなw」
めい「むぐぐ...そんなこと言ったらレンだって〜なんか、つんつんでれでれってゆうか...やんでれ?っていうかそくばくけいかれし(?)っていうか。ゆーちゅー●で見たんだけどL●NE送りまくってくる彼氏?みたいwあとはあとは、、、猫系男子とかぁ...」
レン「俺、、、そ、そうなのかぁっ?(俺がめいの彼氏っ?)」
めい「うん。けっこう性格知った時引いたからね」
レン「そうだったのか...う゛〜っわ、まじ最悪だわ(嫌われた?)」
めい「『現実』でも、レンのこときらいじゃないよ」
レン「『レン目線』でもね♡レンのこと好きだよぉ♡」
レン「!”#$%&’♨?_+*}...?。めい?本物なのか?」
メイ「本物だよぉっほんものだってばぁ♡」
レン「...。(違和感)」
メイ「レン...?どぉしたのぉ?」
レン「ちげーだろ、てめえはやくめいをもとに戻せ。さもなくば(魔法20%開放)(シュルルル...。)魔法、使うぞ」
メイ「いいわよ、アンタごときが私(わたくし)にかてるわけがないのでありますわ、アンタが英雄気取りしてたから、参ったのw本当はアンタたちの標的、「何か」とは戦ったこともないくせに。実践経験に乏しいくせにッッッ!」
レン「…ッ。」
メイ「あらま、プライドにきちゃったかしら?なら、戦いましょっ!」
レン「ああ、いいぞ。その代わりといっちゃなんだが、めいを返せ。ていうかいつからすり替わってたんだ!」
メイ「この私を倒したらそれについても教えてあげるっwキャハハッ」
レン「チッ、戦うしかないか。」
メイ「なんで、自分が弱いから?アンタにとってはせっかくの実践経験が詰める機会よ!」
レン「めいは言ってた。平和が一番って。」
メイ「そんなおとぎ話のような夢、イマは通用しないのw」
レン「こいつは屑だ。」
メイ「は?喧嘩売るんだったら早く始末するわ。死期を早めたわね」
レン「(俺には、作戦なんてものはない。でも、早くめいをとりかえしたい)」
メイ「愚か者がッ!セルフラーテ!邪魔者共、4ねぇぇぇ!」
レン「バリアッ...ハーッハーッ」
メイ「思ったよりもよわーいwおちびちゃんだったのねw」
レン「ソルベイリア!」
メイ「ふふっ、そんな子供だましは効かないのw」
レン「グッ...(予想はしていたが、効かない。俺ができるのは基礎魔法と、得意な中級魔法1つ...。)」
メイ「負けを確信したの?残念だったわね、私だってもうちょっと面白い戦いがしたかったわw」
レン「サイコパスかよ...。やっば。」
メイ「罵倒しても無駄よ、私には微塵も効かないッ」
レン「だめだ...詰んだな...。アハハ...めい、今までありがとう...。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/13 10:22

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 33

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL