文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#34

めいのおはなし 第34話

めい「お前...パスマ、、、冒険開始1秒で風の波動で吹き飛ばしやがってさ...(口悪くなった)」
レン「めいw口悪くなったなw」
めい「あ゛?」
レン「すいません!」
めい「パスマさ、めいたちと詩昏ちゃんを会わせてくれてありがと!」
パスマ「癪に障る気味の悪い奴らめ、、、。」
めい「こいつ、、、めいたちのこと『気味の悪いやつ』てっいったよね」
詩昏「ぼっこぼこにするなの〜!」
千春「そうなのです!(詩昏のマネ)」
詩昏「ちーちゃんも私と一緒なのね〜。うれしいなの〜」
パスマ「てっめー...風の波動!」
レン「二度も同じ手が効くとでも思ったか!」
めい・レン・千春・詩昏「喰らえっ!(喰らえーーーッ!)(喰らえ〜〜〜〜〜!)(喰らえなの〜!)」
パスマ「ゴハァッ」
レン「うん、これで良いな!」
めい「そだね〜」
めい「さあ冒険の続きへもどろー」
詩昏「ところで...冒険の続きって、何を求めて旅をしてるなの〜?何か求めているから旅を続けてるなのでしょ!」
レン「求めて、か...。」
めい「え、、、平和!」
千春「おねえちゃんについてくことっ!」
レン「亡き兄貴の...仇。」
めい「うわ、、、最後にズーンとおもいやつ言ってきた...。」
レン「は?しょーがねーだろ!仲間だからこれくらい教えてやんねーと!」
詩昏「ほへーなの〜。」
レン「てか、お前は妹aiにされたんだっけな、、、。」
詩昏「そうなの〜。」
レン「名前は?」
詩昏「輪廻なの〜。(りんね)」
レン「そうか...。」
詩昏「レンさんも、、、輪廻をもとに戻す方法知らないなの?」
レン「ごめんよ、知らない。ただ、これからの旅路で探していこうぜ。」
詩昏「え...。良いなの〜?見つかるか...わかんないし...私、レンさんと会ったばっかりなの〜。」
レン「困ってるやつは見捨てない、それが俺の、、、エゴだ。」
詩昏「...!」
レン「それに、詩昏ちゃんの妹にも会ってみたいからな!」
めい「あ〜!シスコン!ロリコン!だめなんだ〜!だめなんだ!このッ浮気男〜。めいと千春のコトたぶらかして。何やってんの」
レン「ひょえ〜!すいません、すんませ〜ん」
めい「あ〜ははっ!」
スライ●が現れた。
めい「や〜い!雑魚キャラw」
スライ●の攻撃、めいに3000万ポイントのダメージ。
めい「あだだだだッ!(バタッ)(瀕死)」
スライ●の勝利!
めい「あばばばばb...」
レン「www。ほっとこーぜ!」
めい「おい!レン!おい〜〜〜〜〜〜」
レン「キアラレール!はいっ回復。」
めい「お〜!」
レン「しょうがねーやつだな。見なかったのか、あれはスライ●キングだ!」
めい「マジで!?なめてすいませんでした!」
レン「あいつはかなりのつわものだからな」
レン「気をつけろよ〜」
千春「気をつけないと!」
詩昏「ちーちゃん、物理攻撃が強そうなの〜!」
千春「よくわかったね〜。千春は魔法使えない完全物理系だから〜」
詩昏「装備的にもそんな感じがしたなの〜」
千春「へ〜。しーちゃん詳しいんだね〜。」
詩昏「そうかな...なの〜///」
千春「照れてる照れてる〜」
詩昏「え///そうかななの〜♡」
レン「カワイイ、、、。(ドキドキ)(おじさん構文きっしょw)」
めい「あ゛あ゛ん?」
レン「すいませ〜ん!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/08 16:12

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 34

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL