文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#25

めいのおはなし 第25話

めい「うおー!」
千春「それっザクッ!(少し武器の練習した)」
ブロス「物理攻撃か?品がないな、今最盛期なのは切り合って真っ赤な血を流す武道じゃない。きれいで儚い魔法じゃないか。小娘もいつか流行りがわかるようになるだろうよ」
レン「ストリフィー!(硬直させる魔法)」
ブロス「(カチン)(硬直)」
デルア「わが魔王軍手下の089番の組のリーダー、ブロスが!」
レン「デルア、お前は回復とかバリアの、サポート系か?」
デルア「そうだけど..」
レン「隙ありッ!ストリフィー!」
デルア「あッ(硬直)。」
ハリス「ラドン(炎)」
めい「フロスト(氷)」
レン「ストリフィー!」
ハリス「ああッ(硬直)」
レン「よしっ。これで全員片付けたな。」
めい「硬直、もうすぐ終わっちゃうからはやいとこ56さないと...。」
レン「ちょっと待って。なんかドアに指紋認証機能があるの見つけて。これにコイツラの指紋、かざしてみたら入れるんじゃね?」
千春「なるほど〜!」
レン「よっこいしょ(ブロスを持ち上げる)」
認証する機械「ピッ。認証完了。ブロス入室。」
めい「よいしょ。(デルアの指を認証機会にかざす)」
機械「ピッデルア入室」
千春「ぐぐぐっハリスさんおもいっ...」
機械「ピッ。ハリス、入室。089番、全員入室」
ドアが思いっきり開く。
ゴゴゴゴゴッ
千春「開いた〜!」
めい「ふう。これで一段落ついたね。」
レン「顔認証とかないよね、、、」
めい「無いんじゃない?気配、まあ魔力消して。声をあげないで。」
全員「...。」
コソコソ、魔王軍手下の誰にも見つからないのはかなり難しい、かがんで床を這うようにして進むめいたち。
レン「...ジャント、ココにいるとかないよね?もしかして、裏切られたりしてたり...」
めい「...そんなことないでしょ」
千春「...あんなに仲良かったじゃん!裏切れるわけ無いって!」
ジャント「なんだァ?気配を感じるなァ。気配を消しても、この俺様にはわかるぞォ」
レン「...直感あたり〜。一番魔王城で会いたくなかったわ。」
めい「...そんなっ!めいたち、ジャントのこと助けたのに!裏切られたの?」
ジャント「、、、めいたちだなァ!たとえ助けてもらった恩人だとしても、容赦はしねェぞォ!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

みんなが見てくれることで私の承認要求が満たされるー

2024/08/15 21:58

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 34

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL