文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#24

めいのおはなし 第24話 感性ってなんだろー

メフィーテ「前から少し思ってたのだけど...アンタ、ちょっと感性が変よね」
レデラ「そうですか?」
メフィーテ「なんか。口調がAIぽいっていうか...。まぁ鈍いアンタにはわかんないでしょうけど。」
レデラ「どういうことなんでしょうか...。私はAIではありません。」
メフィーテ「あのねぇ...」

めいたちのほうでは

めい「ねえねえ。ジャント、今頃どこで何してるんだろう?」
レン「さあ?あのカフェで和菓子でも食ってんじゃね?」
千春「メロンソーダフロート!パンケーキ!美味しかったなぁ。」
めい「ねー。魔王さん倒したら食べよーね!」
千春「そだねー(棒)」
レン「お前らさ、なんでそんな感じでいられるわけ?ココもう魔王城目の前だぜ!?感性とちくるってんのか?おれはもう恐怖で気が気じゃないぜ」
めい「めいはどちらかというとさ、寒いなーっていうのの方が怖いかなぁ」
レン「たしかに凍え死ぬのもヤだけど。」
千春「千春のお洋服、あったか〜い」
レン「千春ちゃんいいな〜あったかそうで...」
千春「お洋服、貸さないよ!?」
レン「そういうことじゃないってばw」
めい「じゃあ休憩も終わりにして、魔王城、侵入しようか!」
レン「あ゛ーなんでそんな感じなのかな〜(棒)ガクガクブルブル」
千春「しゅっぱ〜つ!」
めいが魔王城の扉を開けようとする。
しかしあかなかった。
めい「あれれ〜開かないな...。」
千春「これ、魔王の部下じゃないと開かないとかあるんじゃないかな〜」
レン「千春ちゃんの言うとおりだと思うぜ」
めい「え〜?めいは鍵がないと入れないだけだと思うけど?」

早速壁にぶち当たるめいたちである。ほんとうに全員迷探偵なのであった〜。

ブロス(中級)「人間⁉しかも指名手配のアイツラ、めいって奴らじゃねないか!」
めい「はっ!?見つかった!」
レン「魔王城に入るまではできるだけ見つかりたくなかったかなぁ...w」

全員が武器を持ち、武装する。

めい軍・ブロス軍「戦闘、開始!」
めい「ララ・ストーン!」
ゴロゴロドッカーン!
デルア「バリゲード・スフィリア!(最大のバリア)」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/15 21:16

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 34

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL