文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#2

めいのおはなし 第二話

めい「やっほ〜☆めいだよ!続き投稿するね」

レン「運命的の意味知ってる?」
めい「ん?すんごいそーだいななんかでしょ!?」
レン「驚くほどのアホ」
めい「次なんか言ったら56すね☆」
レン「なんかすいませんね〜」
めい「もっと素直に謝れっ!」
何か「ぐあぁがぁぁががっ!」
めい「やっぱり”此処”は変みたいだ」
レン「めい、少しの間静かにしよう、あいつがもしもお前に危害を加えでもしたら困る」
めい「はぁ!?そんな!?めいのこと煽ってんですか?レンよりはめい強いしぃ!レンにそんな舐めた口聞かれたくないんですけどぉ!!!(びっくりして口調早い)それにレンは...(ハッ!「魔法使えないでしょっ」って言おうと思ったけどレン魔法使えるんだった)...早く魔法使えっ!」
レン「ヴィアルゼッツァ!」
めい「透明なところの何かを拘束した!?レン...凄い...魔法ってやっぱりすごいんだね!」
レン「あったりめぇだろ!」
めい「めいも魔法使う!『めいめいろりろりふわふわばぁ〜ん!』」
レン「は?魔法は訓練しないと使えねぇ!しかも初めて魔法を使えたとしても制御しきれない、めい!やめろ!」
めい「ゑ...。使えた...めいが...初めて...みんなの役に立った。」
レン「どうしたんだ、めいッめいッ!」
めい「あ、、、なんでもないよ、、、ちょっと昔のこと思い出しちゃっただけ、、、」
レン「大丈夫か?」
めい「なんだか、、、魔法が膨らんでいく感じがする...も”っと魔”法を”もっと魔法を!使いたい、、、使いたい使いたい使いたい世界を破滅に陥れたい!ああ世界を征服したい!!!」
レン「めいッ保て保て、平常心をッ!」
めい「レン、、、レンのことっ   56して、いい?」
レン「待てッ待てッ、、、制御できない魔法の強さはやばい、、、このままだとまじでやばい」
めい「ぅ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!なにッこれ苦じぃぅ゙ッ」
レン「め〜〜〜〜〜〜いッ」
めい「(ガクッ めいは気絶した。)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/09 16:37

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 33

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL