文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#18

めいのおはなし 第十八話

ルア「っは〜すーはーすーはぁハァハァろ...ま...ちゃん♡逃さないよ!」
千春「ふぇ?」
めい「やんでれ?めんへら?じらいおんな〜?」
ルア「は?君は黙ってて!ろまちゃん!お茶しようよ〜お姉さんが奢ってあげるから〜今何飲みたい?」
千春「お茶、、、ですか?良いですけど本当に奢ってもらって良いんですか?金欠って言ってた気がしたのですが...。それに奢ってもらうなんて...私(千春)[漢字]お金[/漢字][ふりがな]魔法メダル[/ふりがな]なんてもってないですし...」
ルア「いやいやぜんぜん...」
レン「ごめんなさーい!無理でーす!」
ルア「君...うざい。普通に言って迷惑。」
レン「ごめんなしゃい...。」
めい「レン〜べつにお茶くらい良いんじゃない?」
ルア「よっしゃぁ!ろまちゃん行こ行こ!」
〜[漢字]魔法カフェ[/漢字][ふりがな]陽キャのいる場所[/ふりがな]にて〜
陽キャ「それでさ〜ウチらさいっきょうじゃない〜?自撮りしよ」
陽キャ「マジそれな!てかこの写真盛れた♡」
ギャル「うえーい!連写!インス●載せよwww」
ギャル「おk!アゲアゲ〜ピース!」
陽キャ「待ってメイク崩れた!あっ!前髪も1ミリ直さなきゃ無理!」
ルア「ヒャ〜陽キャ無理!隅っこに行こ!ブツブツ(...加工でもすれば?眩しすぎて話せない!ろまちゃん最高ペンライトフリフリ!)」
千春「はい...?ルアさんも陽キャなんじゃ?」
ルア「あたいは陰キャオタク!典型的いじめられ側キャラ!さ、何頼む?」
千春「はわぁ〜美味しそう!メロンソーダフロートにしますっ!」
ルア「あたいのお金使っていいから他にも頼まない?(1秒でもろまちゃん(千春)と一緒にいたい)」
千春「良いんですか!?なら...ミックスフルーツパンケーキ!」
レン「(メニューを見る)うわ!うまそう!」
ルア「君は自分で金払って!」
めい「え...(汗)」
ジャント「和菓子だァ!最高じゃーいィ」
めい「ジャント和菓子好きだったんだぁ!」
それで...5人はメニュー決めた。
店員「あ!ご注文承ります!」
ルア「カチコチ...。(緊張)そ...の...。01番の...メロンソーダフロート2つと...」
店員「ハァ...。(早く注文してくんないかな)」
ルア「チーン😇」
千春「ルアさん!?えと、08番のパンケーキ4つお願いします。メロンソーダフロート2つ追加で!ジャントさんは...和菓子だから...白玉!あと抹茶お願いします!」
店員「はい、パンケーキ4つ、メロンソーダフロート4つ、白玉デザート1つ、抹茶1つでお間違い無いでしょうか。」
めい「はいっ!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千春「ルアさん!大丈夫ですか!?千春は全然何が起こったかわからない...はっ!名前いっちゃった!」
ルア「千春ちゃんっていうの?ろまちゃんの本名!?♡♡♡!後タメ口で喋ってwww」
千春「いいの?」
ルア「きゃわ〜♡助かるぅ」
レン「あ〜あ」
ルア「黙れよくわからねー男、てめえはあたいに敬語使えよwww」
めい「あははは...。」
店員「はいこちら、パンケーキとメロンソーダフロート、白玉デザート、お抹茶になります。ご注文以上でお間違い無いでしょうか?」
ルア「😇」
千春「ルアちゃん!?あっ!はい大丈夫です!」
店員「ごゆっくり〜」
めい「ルア大丈夫?(タメ口+呼び捨てじゃんw)」
千春「大丈夫?」
ルア「きゃわ〜推し推し!写真撮って良いですか?」
千春「え...へへ?」
カシャッ!
ルア「かわいすぎん!?ちゅちゅちゅっ!はぁっはぁっはぁっ!」
レン「おえ...」
ジャント「...白玉来たァ。ジュルリィ...。いっただっきま〜すゥ!はむはぶむしゃむしゃぱくぱくプハーァ」
めい「ジャント、そこまで和菓子好きだったなんて(笑)」
一同「いただきます!」
千春「美味し〜!アイスのバニラの濃厚さ、そしてサイダーのシュワシュワが絶妙にマッチしていて美味しすぎる!それにパンケーキも今まで食べたことがないくらいふわふわもちもちでバターの塩加減とフルーツやシロップの甘味が際立ってる!」
めい「食レポ...w」
レン「にしてもうまい!ココの店いいねぇ」
ルア「(一口も食べずに)ろまちゃん...じゃなかった千春ちゃん...♡(妄想タイム)」
めい「ルア〜食べなよぉ!これすんごく美味しいよ!」
ルア「はわ〜(妄想)」
めい「(ルアを無視)ねぇねぇジャント、白玉ひとくち食べて良い?」
ジャント「これだけは譲れねェ!和菓子が食べたいんだったら追加でオーダーしろォ!」
めい「そっかぁ(笑)でも和菓子よりめいはスイーツ派なんだよね〜」
ジャント「はァ?和菓子だろ!和菓子!どう考えても和菓子一択だろ!何いってんだよォ!まんじゅうに煎餅に...」
めい「いやいや!スイーツのほうが美味しいですぅ!シュークリームとかショートケーキとか!とにかくっ絶対スイーツなんですぅ!」
千春「あはは!千春はどっちも好きだよ〜?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/11 12:59

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 34

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL