文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#17

めいのおはなし 第十七話

〜現地点、バルトラの地、メフィーテ降参、そして退散後...。〜
めい「ねぇねぇ〜!ジャントぉ!メフィーテさんとの対決どうだった?」
ジャント「まァ色々とォ。かくかくしかじかァ...。」
めい「ほ〜う?」
千春「おねえちゃんよくわかってないでしょ〜」
めい「あ、バレた?」
千春「そりゃ、姉妹だよ!?」
レン「姉妹仲って推せるよな〜」
めい「推さないで!?」
千春「ろまちゃんの恐怖、再臨...。ぞわぞわ...。」
レン「あ、そうだったろまちゃんの件があって千春は推し活恐怖症なんだった。ジャントも大変だったんだな...。」
ジャント「そうなんだよなァ...。それにメフィーテのやつ、またいつ襲ってくるかわからねェ。」
めい「まじか…。」
レン「バルトラの地で、もうちょいだけ雑魚キャラ倒そー」
千春「おっけ〜」
めい「おk」
ルア(14話登場の金欠オタク)「あっ〜!みつけたぁwwwジャント君と、ろまちゃん!2人って、付き合ってたの?残りの二人もだけどwwwもしそうだったら、リア充は爆発してもらうから!覚悟しといてねwww」
千春「ヒィ!ろまちゃんじゃない!」
ジャント「ヒィ!爆発ゥ!?」
めい「ヒャア!違う!付き合ってない!////」
レン「ヒョエ!俺たち付き合ってたの?」
ルア「そういうコト、どうでもいい。あのね〜あたい知ってるんだ。メフィーテ?さんも[漢字]懸賞金[/漢字][ふりがな]魔法メダル[/ふりがな]賭けてジャント君のことさがしてるってコト〜」
レン「マジかよ...。」
ルア「知らなかったの〜?TikT●kでもやってたしぃ、YouTub●でもジャントで魔法メダルもらえる、って企画とかもあったよwww流行り、乗ってないんだ〜www」
レン「スマホの充電がないもので...。」
ルア「え、可哀想...流石に可愛そうだからモバイルバッテリーあげるw」
レン「絶対金欠じゃないじゃんw」
めい「てんきゅ!ろまちゃん調べてみたい!」
ルア「それなら返して!ろまちゃんはあたいのもの!同担拒否!」
めい「ええぇ...。」
ルア「ジャント君、ステロータ(拘束)」
めい「はぁ!?ちょいだめ!(ルアに掴みかかる)」
ルア「あっ!ろまちゃんはこの光景見なくていいよぅ〜♡ろまちゃんはあたいのコトだけ見ててね」
千春「はい?」
ルア「そこはろまちゃん、『はいっ♡だいちゅきです!』でしょっ!」
千春「へっ///はいっ♡だいしゅきでしゅ...。」
ルア・レン「きゃわ〜♡(かわいすぎる〜)」
めい「レンまで!?」
レン「めいぃ?嫉妬心?顔が怖いぜ」
めい「あのなぁ。レン。ちょっとあとで来いや!」
レン「口調!?本物めい?」
ルア「あ〜♡ろまちゃんはいいこいいこ!大好き!ちゅっちゅっ!」
千春「(硬直)...」
めい「千春が石像化しちゃってるからストップストップ!」
千春「ありがとう!おねえちゃん」
ルア「おねえちゃん呼び!?人生マジ悔いないわw神角度でこの近距離でこの表情!良すぎん!ろり度も更にアップしてる...オタク人生サイコー!あたいっ!アクスタもっと買う、限度スパチャする!缶バッジ痛バにいれる!あと50個w」
千春「(ドン引き)...」
めい「ルア限度スパチャって何?」
レン「あ...ルアにはかかわらないようにしよーぜ!」
めい「...」
千春「いじめはだめだよー!」
ルア「正義感!?やばいやばいやばい興奮しすぎてちぬ!」
千春「ん?」
ルア「ファンサ!?いや〜最強ですわ」
千春「ファンサのつもりない...」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/10 16:58

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 34

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL