文字サイズ変更

【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

#15

めいのおはなし 第十五話

めい「ルアさんじゃ〜ね!」
ルア「ろまちゃんじゃないあいつはろまちゃんじゃないちがうんだあいつは。ろまちゃんじゃないんだ。ろまちゃんは神だ。2.5次元に存在、でも3次元にもワンチャンいたかも知れない...じゃあさっきのあいつはろまちゃん?」
めい「?」
レン「推しに狂ってるなw」
めい「あはは」
千春「なんか怖かったなぁ。どちらかというと戦闘中よりその後の...。」
レン「w。あれは相当トラウマになるな(笑)」
千春「千春、ろまちゃんじゃない...。」
レン「てかろまちゃんって誰なんだろ?2.5次元どうちゃらいってたからVチューバーか?」
めい「ググろうとしたけどスマホとっくに充電ないんだった...。」
レン「ろまちゃんちょい気になるわー。千春と似てる子って絶対かわいいじゃん」
めい「ろりこん4ね!」
レン「すいませんっ!」
千春「ロリコン?」
めい「そう!あいつ(レン)は気持ちの悪いロリコンだよ!」
千春「気持ち悪くないと思うよ?」
レン「w」
めい「笑うな。むか〜」
千春「?」
ジャント「会話に入りにくいィ...若者の会話辛いィ...。」
めい「そんな若者会話じゃないしギャルでもないけど、なんかごめん?」
めい「てかロリコンはやばいよ?」
ジャント「ほら若者じゃねェか!」
千春「だって千春たち、若者だもん!」
ジャント「元気でいいなァ(苦笑)」
めい「バルトラの地って思ったより強いキャラ多くない?」
ジャント「ああ。だって俺様が来るかも知れねぇって待ち伏せしてる小賢しいやつが特にイマは増えてるだろうしなァ。そういうことも考えたほうが良かったなァ。2度も助けてもらった上に今、俺様のことで困らせててごめんよォ。」
めい「いやいや。ジャントがいなかったらめい、今頃どうなってたかわかんないよ!勇気も魔王のジュールべの知識も0で魔王さんに挑んであっけなく0.0000000...1秒で抹殺されてたと思うw」
千春「あははは!それでおねえちゃんがいなかったら街も99名も助からなくって!セカイに平和は戻らなかった。ジャントがいなかったら平和はなかったよ!」
レン「でもそしたら俺は、、、いる意味なくない!?」
ジャント「なーにいってんだァ!俺様を助けるためにメフィーテと戦ったのは誰だァ?それはもちろんレンだァ!めいに1つ目の呪文のララ・ストーンを教えたのは誰だァ?レンだァ!」
レン「俺ってもしかして隠れてる最強キャラ?」
めい「あーあ自意識過剰自称イケメンフェイスのヒーローさんに戻っちゃった。」
レン「チーン(口から魂が出ていく)」
千春「大丈夫!?」
めい「千春、レンのことは放っておいていいよ!」」
千春「そうなんだ!」
ジャント「あっさり納得してるゥ!?そこは「え!レンさん大丈夫?」とかじゃないのォ?」
めい「千春はおねえちゃんっ子だからね!」
ジャント「おねえちゃん力(おねえちゃんりょく?)すげェなァ!」
レン「...ああ。俺イケメンなのに...麺類のイケ麺なのに」
めい「ボケキャラに戻ってよかったぁw」
レン「ならめいはつっこめよ!」
めい「あっそっかあんまりお笑いとか見たことなくって!」
レン「そうだったのかよ!どうりで何でも笑うと思ったw」
めい「なんかなめられてた?」
千春「うん...さいてー!あはは!」
レン「(最大ダメージ)ザーン...。天然カワイイ千春ちゃんに最低って言われたぁ...。」
千春「じょーくだよぉ!レンさん起きて!」
レン「千春ちゃんに起こされたっ!」
めい「きもすぎる〜〜〜!」
レン「モーニングコール!!!!!」
めい「●ねぇぇぇぇぇ!○○○○○!(言っちゃだめだよ!?)」
レン「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいい!」
ジャント「なァ、「何か」の気配がするぞォ」
レン「まじか...。メフィーテじゃありませんように。」
そんなレンたちの期待も虚しく、そこにあらわれたのはメフィーテだった。
メフィーテ「フフフッ。今度こそ成敗してやるわっ!アンタたちッ!覚悟しなさい。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/06 14:33

ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
続きを執筆
小説を編集
/ 34

コメント
[12]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL