コメント
【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

ろり病み

-以下のコメントへ返信します-

  • No.8

    (名前)崩帝 詩昏
    名前のふりがな ホウテイ シクレ
    味方?敵?  味方
    死んでもいい? 4んじゃやだ!☑︎
    性格  おっとりとしているが冷静恥ずかしがり屋
    声のイメージ「〜なの〜」
    一人称「私は」
    魔法系か物理攻撃系か 魔法(創造と破壊を繰り返す)
    武器とかなにかある場合 刀
    他のキャラとの関係性 なし
    その他 妹がいるらしいがaiになってるらしい
    197cm

    [No.8] 枯花 ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/08/25 20:49

    • No.8への返信】

      あ!枯花さんろり病みの他の作品でも参加してくれてたよね?もちろん採用!参加ありがとっ!声イメージの「〜なの〜」ってかわいいね〜

      [No.9] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/08/29 08:45
    • No.8への返信】

      ごめんなさ〜〜〜い!解釈違うと悪いので...。声イメージをちょっと増やして書いてもらえませんか?
      ろり病みの参加の仕方に書いてないもの要求しちゃって悪いんですが...(本当にすいません!)
      こんな感じで↓
      ボイス「そうか...。」
          「妾は〇〇だぞ。」
         「妾...助かった。心からの礼を言う」
      ...みたいな感じで...。できたらお願いします〜〜〜。
      ろり病みがアホなので、、、「そうなの!?」のたまに語尾についてくる『なの』、なのか、「かわいいなの〜」「そうですなの〜」みたいに、絶対ついてくる『なの』なのかがわからなくって...
      ろり病みのせいで、、、ごめんなさい!(謝ることしかできない)
      枯花さんの返信に私が気づいたしだい、お話に詩昏ちゃん出させていただきます!

      [No.9] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/08/29 09:16
    • No.8への返信】

      絶対についているタイプです!
      「おもちおいしいなの〜」
      「よろしくなの〜」
      「私ねぇ,妹がいたんだけどなんかaiにされちゃったらしいなの〜」

      [No.10] 枯花ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/09/01 20:31
    • No.8への返信】

      ありがとう〜〜〜〜〜〜!
      そして本当にすいません!採用だよ☆

      [No.11] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/09/07 11:12

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加ぜひ!(詳細は9ページを見てね)タメ口おk!みんな仲良くしよ〜!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。