【参加型】残り99名!?生き残り(?)をかけたぽっぷな...本?

ろり病み
コメント全12件
  • No.8

    (名前)崩帝 詩昏
    名前のふりがな ホウテイ シクレ
    味方?敵?  味方
    死んでもいい? 4んじゃやだ!☑︎
    性格  おっとりとしているが冷静恥ずかしがり屋
    声のイメージ「〜なの〜」
    一人称「私は」
    魔法系か物理攻撃系か 魔法(創造と破壊を繰り返す)
    武器とかなにかある場合 刀
    他のキャラとの関係性 なし
    その他 妹がいるらしいがaiになってるらしい
    197cm

    [No.8] 枯花 ID:≫93Mvld0Raw8pg
    2024/08/25 20:49 [返信]

    NO.
    • No.8への返信】

      あ!枯花さんろり病みの他の作品でも参加してくれてたよね?もちろん採用!参加ありがとっ!声イメージの「〜なの〜」ってかわいいね〜

      [No.9] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/08/29 08:45 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      ごめんなさ〜〜〜い!解釈違うと悪いので...。声イメージをちょっと増やして書いてもらえませんか?
      ろり病みの参加の仕方に書いてないもの要求しちゃって悪いんですが...(本当にすいません!)
      こんな感じで↓
      ボイス「そうか...。」
          「妾は〇〇だぞ。」
         「妾...助かった。心からの礼を言う」
      ...みたいな感じで...。できたらお願いします〜〜〜。
      ろり病みがアホなので、、、「そうなの!?」のたまに語尾についてくる『なの』、なのか、「かわいいなの〜」「そうですなの〜」みたいに、絶対ついてくる『なの』なのかがわからなくって...
      ろり病みのせいで、、、ごめんなさい!(謝ることしかできない)
      枯花さんの返信に私が気づいたしだい、お話に詩昏ちゃん出させていただきます!

      [No.9] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/08/29 09:16 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      絶対についているタイプです!
      「おもちおいしいなの〜」
      「よろしくなの〜」
      「私ねぇ,妹がいたんだけどなんかaiにされちゃったらしいなの〜」

      [No.10] 枯花ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/09/01 20:31 [返信]
      NO.
    • No.8への返信】

      ありがとう〜〜〜〜〜〜!
      そして本当にすいません!採用だよ☆

      [No.11] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/09/07 11:12 [返信]
      NO.
  • No.7

    みなさん参加型参加したい場合は、お話の9ページを見てね〜!あと、現実ぼっちなので仲良くしよ!
    どんな感じで参加するかは↓だよw
    (例)
    (名前)ぽっぷ ろり病み(自作キャラでお願い!)
    名前のふりがな ぽっぷ ろりやみ
    味方?敵?  味方(途中で敵キャラに変更)
    死んでもいい? 4んじゃやだ!
    性格  天然お嬢様系、ツンデレ
    声のイメージ「〜だわ!」「〜よ!」
    一人称「妾は!」「私は」
    魔法系か物理攻撃系か 物理攻撃+魔法攻撃の二刀流
    武器とかなにかある場合 魔法で刀を出す!
    他のキャラとの関係性 めいの幼馴染 途中で敵キャラに変更 (無くてもおk)
    その他 できれば〇〇な感じの設定で!

    参加人数足りてないからめっちゃめちゃ募集中なのだ〜〜〜!

    [No.7] ろり病み ID:≫1twJnxLLHxnQU
    2024/08/25 12:06 [返信]

    NO.
  • No.5

    千春ちゃんの見た目です!参考程度に…
    https://ul.h3z.jp/GUW8In6v.png
    あと、めっちゃ面白いです!応援してます!

    [No.5] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/08/01 21:23 [返信]

    NO.
    • No.5への返信】

      わあ!ありがとうございます!とってもかわいい。参考になりました!参加ありがとうございます〜

      [No.6] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/08/05 21:06 [返信]
      NO.
  • No.3

    OKです!参加します!
    好きなキャラ:ジャント
    やって欲しいシーン:洗脳されたジャントがめいとレンに襲い掛かる。
    一言:ジャント洗脳されたん⁉

    名前 羽空千春(はそらちはる)
    性格 優しい、元気、天然
    声のイメージ「だよ~!」、「だね~!」
    他のキャラとの関係性 めいの妹(できますかね?)
    その他 12歳、身体能力高い
    こんな感じですかね?採用お願いします!

    [No.3] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/07/27 12:54 [返信]

    NO.
    • No.3への返信】

      ユウさん参加ありがとうございます!採用です!
      もうちょっと先になるかもですが採用しますね
      それにしてもキャラ設定良すぎです!ちょっとキャラ解釈違ったりしたらごめんなさい。
      とにかく採用です!

      [No.4] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/07/27 14:07 [返信]
      NO.
  • No.1

    参加したいんですけど…何を書けばいいですか?

    [No.1] ユウ ID:≫4tWafj.cpInV6
    2024/07/23 13:33 [返信]

    NO.
    • No.1への返信】

      ちょっと忙しくて返信できてなくてごめんなさい!
      えと、この話の9ページに書いてある感じで、この話の好きなキャラと、やってほしいシーンをコメントに書いていいただいて、それを私が採用してお話をそれっぽい感じでお書きするやつです!
      (例)
      好きなキャラ:レデラ
      やって欲しいシーン:レデラとメフィーテの対決
      一言:レデラちゃんかわいい!
      こんな感じで書いてください。(どんな感じで書いてもいいですが、例です!)
      もう一個参加してほしいものは、この話に出してほしいあなた方自作キャラクターをコメントして、私が採用する形のものもあります。
      (例)
      (名前)ぽっぷ ろり病み(自作キャラでお願い!)
      性格  天然お嬢様系、ツンデレ
      声のイメージ「〜だわ!」「〜よ!」
      他のキャラとの関係性 めいの幼馴染 途中で敵キャラに変更 
      その他 できれば〇〇な感じの設定で!

      こんな感じで書いてくださ〜い
      コメントよろしくお願い!

      [No.2] ろり病みID:≫1twJnxLLHxnQU

      2024/07/27 11:10 [返信]
      NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

参加ぜひ!(詳細は9ページを見てね)タメ口おk!みんな仲良くしよ〜!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。