- 閲覧前にご確認ください -

まぁじで不定期投稿!!!!

文字サイズ変更

【参加型】私たちが奪ったものは戻らない。その事を”許して”とは言わない。

#1



____
名前:
年齢:
種族:
性格:
容姿:
闇堕ち理由:
能力:
闇堕ちから晴れる理由:
奪ったものは?:
サンプルボイス:5個ぐらい書いてほしい
____

____
名前:シズク・ティアードロップ
年齢:1000無量大数
種族:魔妖犬神
性格:めんどくさがり
容姿:https://ul.h3z.jp/9kUf9jnw.png
闇堕ち理由:最愛の妹が殺され、もうどうでもよくなってしまった。
      数多の罪のない人間を殺した。
能力:銃火器全般を自由に召喚し行使する能力
闇堕ちから晴れる理由:色んな所を旅して、「罪のない人間は、こんないい場所をいつか見られたのだろうか……。」
           と気づく。
奪ったものは?:罪のない人間の心臓を1000億以上
サンプルボイス:「あぁ、私はもうどうでもよくなったんだよ。」
        「あいつらが死んでいれば!!!妹は死ぬことなんてなかったんだッ!!!」
        「罪なき人間を殺した今、私にはどうする事もできない…。」
        「それは、許さなくてもいいし、許してくれてもいい…。」
        「ただ、最後に…また冒険をしよう。」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

本当に気が向いた時にしか投稿しないかも…w

2024/07/05 19:31

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[15]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL