【参加型】私たちが奪ったものは戻らない。その事を”許して”とは言わない。

琥珀
コメント全15件
  • No.13

    口内炎はこまめにうがいをすると早く治りますよ!
    あとは、蜂蜜がオヌヌヌメ!

    本題、奪ったものは?:数多の命(およそ164386892665866582569598907750人)

    コピペめんどくさいと思うので数多の命だけでもおけです!
    ご迷惑をおかけしました。

    [No.13] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/07/13 21:11 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      [ネタバレを含むコメントを見る]

      [No.14] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/13 21:56 [返信]
      NO.
    • No.13への返信】

      あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

      ハーヒフーヘホー

      [No.16] ウミウシの小部屋ID:≫rpvJPv02lqkiQ

      2024/07/14 14:01 [返信]
      NO.
  • No.15

    参加失礼しますっ。
    名前:天峰 鈴花(あまみね すずか)
    年齢:18歳
    種族:人間×吸血鬼
    性格:クール、たまに優しめ?
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2151243/complete?cd=cxt8mo8Ox3
    闇堕ち理由:愛していた両親が殺され、どうでもよくなったから。
    能力:『スカーレット』という能力を使うと、自分の痛みを相手に無理やり共有することができる。
    闇堕ちから晴れる理由:自分を愛してくれる人が現れたとき。
    奪ったものは?:感情、生命
    サンプルボイス:「…天峰鈴花です。よろしく。」
            「…両親が殺されてさ〜」
            「もう、どうでもいい笑」
            「クッキー美味しいっ…」
            「誰でもいい、嘘でもいいから、私を愛してっ……!!」
    採用お願いしますぅぅ!

    [No.15] 天羽 ID:≫.p7jViiPBq/l.
    2024/07/14 03:58 [返信]

    NO.
  • No.6

    名前:雪月華りゆる(ゆづはな りゆる)
    年齢:16
    種族:人魚(人魚族の王子)
    性格:マイペースな不思議くん(HQの日向と研磨が混ざった感じ)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2003689/complete?cd=F6jJAAThKm
    闇堕ち理由:信じていた相棒に裏切られ、相棒は敵の種族の仲間になった
    能力:管理(人の能力や記憶などを弱体化したり消したり増やしたりできる)
    (奪った能力は、りゆる&はんなが使える)
    闇堕ちから晴れる理由:相棒は、はんなとりゆるを助けるために自らが犠牲となるために裏切ったフリをした。
    奪ったものは?:たくさんの人の能力や記憶、感情を奪った。
    その他:双子の妹・はんながいる
       :人魚族の王子
       :次期・人魚族の王
       :相棒の名前は八神 千冬(やがみ ちふゆ)

    サンプルボイス:

    「...俺は、はんな以外はもう何もいらない」
    「信じた俺がバカだったッッ...!!(泣)」
    「俺、はんなだけは信じてるから」
    「裏切られたたくないなぁ...(泣)」
    「記憶を消すと言うのは、辛い過去も忘れられるんだよ?」
    「千冬。...俺さ、お前のこと信じてたんだぜ?」
    「...零は、はんなのこと裏切ってねぇよな?」


    採用よろシャス!!

    [No.6] 雪月華りゆる ID:≫99Fmr9WYuqwdc
    2024/07/05 21:56 [返信]

    NO.
    • No.6への返信】

      部外者通りまっす((

      また会ったね……☆キラン

      今私の小説で参加型してるから

      他の人の参加型小説に参加して

      書き方とか学ぼうと思ってる!

      ていうかやっぱ雪月華兄妹好きいいいい

      [No.10] 七空ID:≫.p.lt/LbR.hS.

      2024/07/05 23:03 [返信]
      NO.
    • No.6への返信】

      七空久しぶりー!!!

      メッチャ規制期間長すぎてさーw
      全然入れなかったよーw

      参加型小説に参加するなら、
      俺も新しい参加型小説作るからそこにも入ってみない?

      [No.12] 雪月華りゆるID:≫95W8biv8iH20g

      2024/07/06 09:43 [返信]
      NO.
  • No.11

    ____
    名前:山茶花 弧高 (さざんか ここう)
    年齢:33555歳
    種族:華鬼
    性格:オラオラ系、たまにドM化
    容姿:picrew.me/ja/image_maker/1446612/complete?cd=ugzxH9mC6S
    闇堕ち理由:遊郭の権力争いに嫌気がさしたから。
    能力:毒を持つ花をいくつでも召喚する。
      能力は花によって違っている。(下記参照)

      スズラン………幻覚を見せる
      彼岸花…………刺した相手の血を吸いあげる。
      トリカブト……触れたものの細胞を破壊する。
      マンチニール…植えた土から木を伸ばし木の実を振りまく(木の実には毒がある)
      (全部実在する毒性植物なので、よかったら調べて下さい‼)

    闇堕ちから晴れる理由:その遊郭の上層部に不正があり遊郭自体が無くなったから
    奪ったものは?:数多の命(およそ164386892665866582569598907750人)

    サンプルボイス:「あたすは華鬼の山茶花弧高っていうんどすえ。」
            「あたすを仲間にしてくれるんどすえ?極悪人…いや、鬼どすのに。」
            「花街なんぞもう行きたくないですわ。」
            「あたすの地獄行きは決まっとりんす。」
            「あの街が自滅!あたすが馬鹿みたいだったわ!」
            「もう殺しはしまへん。来世ではそう誓えるどすに。神さん、よろしゅう?」
    ____

    [No.11] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/07/06 06:24 [返信]

    NO.
  • No.4

    名前:愛染 涙亜 (あいぜん るいあ)
    年齢:18歳
    種族:堕天使
    性格:冷静沈着、ツッコミ役
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2151243/complete?cd=3QcboJii1U
    闇堕ち理由:顔半分を覆う醜い痣のため、家族に虐待(幽閉)同年代の子供にいじめられてきた。
    能力:高速飛行が可能 痛みを操る能力 自分より弱い他人(又は自分)の痛覚を強制的に操作する事が出来る
    闇堕ちから晴れる理由:「美しい」と認められる 褒められる
    奪ったものは?:幸せな暮らしをしていた美しい人々の命
    サンプルボイス:「僕は涙亜。よろしく。」
            「お前にはどんな風に見える?醜いか?汚らしいか?」
            「家族…仲間か……。あんなの囲いの中に入った他人だろうに。」
            「『美しい』は何を指すんだ?僕には理解ができない」
            「ししゃもは魚だからな?軟体動物でも爬虫類でも哺乳類でもないぞ。よく覚えとけ。」
            「ふん…。全然…寂しくは…ない………。」
            「『美しい』と嘘でもいいから、誰でもいいから、言ってほしい…!!!」

    [No.4] ルイ50世 ID:≫.pNRnxeFwo9wA
    2024/07/05 21:31 [返信]

    NO.
    • No.4への返信】

      すみません!
      堕天使設定被っちゃていたので、悪魔に変えてもらってもいいですか?
      採用お願いします!!!

      [No.5] ルイ50世ID:≫.pNRnxeFwo9wA

      2024/07/05 21:33 [返信]
      NO.
    • No.4への返信】

      ししゃも定期w

      [No.9] 琥珀ID:≫omNJu.gUGJreY

      2024/07/05 22:04 [返信]
      NO.
  • No.7

    名前:雪月華はんな(ゆづはな はんな)
    年齢:16
    種族:人魚(人魚族のお姫様)
    性格:マイペースで天真爛漫(推しの子のルビーみたいな)
    容姿:https://picrew.me/share?cd=Xk3PpDJ1co
    闇堕ち理由:大好きだった執事が敵種族のスパイだった。
    能力:『疑惑のメロディ』という必殺技を使うと、歌声を聴いた人を洗脳できる。(りゆるには効かない)
    闇堕ちから晴れる理由:執事は、敵種族にはんなを殺すと脅されていて、無理やりスパイしていたことを知って、執事が自分の意思でやっていないことに気づいたから
    奪ったものは?:りゆると一緒に人の感情や記憶、能力を奪った。
    その他:りゆるは双子の兄。
       :人魚族のお姫様
       :執事の名前は橘零(たちばな れい)
    サンプルボイス:

    「お兄ちゃん、信じてるから」
    「私の記憶から零の記憶を消さないで、お兄ちゃん」
    「千冬くんッッ!!あなた、お兄ちゃんのこと裏切ってないんでしょ?!」
    「本当のこといいなよ!!」
    「その中途半端な優しさが一番嫌い」

    採用お願いしますっ!!

    [No.7] 雪月華はんな ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/07/05 21:57 [返信]

    NO.
  • No.3

    名前:有栖瑠華(ありするか)
    年齢:1000歳以上
    種族:堕天使
    性格:元気、天然、サイコパス
    容姿:Picrewの「ふわふわ鱈メーカー4」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=JQEn4hYF77
    闇堕ち理由:大事な友達が自殺して、その大事な友達の遺書に「瑠華なんか大嫌い」と書かれていて、それで壊れた。ちなみに、瑠華ちゃんは何もやってない。
    能力:闇を操る
    闇堕ちから晴れる理由:その遺書が捏造で、友達は生きていたということを知ったから。
    奪ったものは?:数えきれないほどの命
    サンプルボイス:「私は有栖瑠華!よろしくね!」、「前は、天使だったんだけど…堕天使になっちゃった!」、「ケーキだ!美味しそう~!」、「あははは!君たちの命貰うね!」、「私の大事な友達の遺書に…瑠華なんか大嫌いって…書かれてたんだ…」
    採用お願いします!

    [No.3] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/07/05 21:01 [返信]

    NO.
  • No.1

    名前:氷月 翠(ひづき すい)

    年齢:15歳

    種族:人間

    性格:ふわふわしてて天然小悪魔
       ドSでサイコパスな一面も

    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2137801/complete?cd=1DAadIdaGq

    闇堕ち理由:家族全員が殺されて
          犯人に復讐しようと
          したけど途中で混乱
          してしまい闇堕ちへ

    能力:自分の血を相手の皮膚に接触させると
       相手がだんだんと弱って最終的に死ぬ

    闇堕ちから晴れる理由:大親友の葬式に呼ばれて
               行きたくないと言ったが
               無理やりに行かされたら
               葬式のとき来た人とかが
               みんな泣いていてそれが
               心苦しく見えて光堕ちへ

    奪ったものは?:数えきれないくらいの生命と
            自分の中の他人を思う気持ち

    サンプルボイス:「家族がみーんな殺されたの」
            「どーでもよくなっちゃって」
            「……許せなんて言わないし」
            「こらー!私のチョコ食べたでしょ!」
            「悪い子にはお仕置きだね」
            「あ、ごめーん血つきかけたね!w」
            「え?ししゃもって魚なの⁉︎」
            「私がいなくて寂しかった?ニヤァ」
            「関係ない人が死んだって
             正直どーでもいいじゃん?」

    [No.1] 七空 ID:≫.p.lt/LbR.hS.
    2024/07/05 20:22 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。