- 閲覧前にご確認ください -

※人によってはキツめの表現あるかもしれません。

文字サイズ変更

【参加型】 奇病病棟

#8


名前:鮭原 綾香
よみがな:さけはら あやか
性別:女性
年齢:23歳
奇病:人体症候群 
奇病の詳細:自分の身体を見ると苦しくなり、5分位ずっとせきが出たりひどいときは吐く
出身国:日本
出身地域など:愛知県
好きな事:歴史、和食、カラオケ、和装、弓道
嫌いな(苦手な)事:セクハラ
特技:弓道、歌、短歌
部活動:元弓道部
容姿:茶色のツインテールに黒色の目、服は青色のTシャツで黒のズボン
過去・トラウマ:会社に入った時に綾香がスタイル抜群だったため部長に身体を触られてトラウマになった部長は身体をさわったことがばれてくびになった
性格:優しい、ツンデレ、真面目
サンプルボイス:「鮭原綾香ですよろしくお願いします」
「はあ自分の身体見るとつらいあの部長め」
「彼氏に会いたい」
「自慢するつもりはないんですけど私短歌得意なんですよね」
「あなた何なの」
一人称:私
二人称:○○さん、○○
三人称:君たち、あなた達
死なせちゃって良いですか?:いいえ
その他:彼氏がいる、彼氏の前では甘えん坊、めちゃくちゃモテる、スタイル抜群、妹がいる

名前:鮭原 瑠香
よみがな:さけはら るか
性別:女性
年齢:22歳
奇病:暴走病
奇病の詳細:1ヶ月に1回夜に暴走して人を殴ったりする
出身国:日本
出身地域など:長野県
好きな事:カラオケ、歴史、甘い物、ギター
嫌いな(苦手な)事:パワハラ、雨
特技:ギター、ババ抜き
部活動:元軽音部
容姿:ピンク髪の赤色の目
過去・トラウマ:中学の時にいじめられてその時の暴走病になってヤンキーになった、その後姉の綾香の説得でヤンキーをやめた
性格:普通 優しい、クール、マイペース 暴走病の時 口がすごく悪い、自己中
サンプルボイス:普段「鮭原 綾香です」
「ボーっとしてたい」
「そうなの」
暴走している時
「おめえ葬りさろうか」
「私の命令聞けや」
「おめえうるせえ」
一人称:私
二人称:○○、○○さん、暴走している時はおめえ
三人称:あなた達、暴走している時はおめえら
その他:姉の綾香がいる、めちゃくちゃモテる、綾香とは出身地が違う理由はたまたま母が実家に帰省していたから
彼氏
名前:名塚 龍雅
よみがな:なつか りゅうが
性別:男性
年齢:25歳
奇病:なし
出身国:日本
出身地域など:滋賀県
好きな事:地理、歴史、園芸、寿司
嫌いな(苦手な)事:メンヘラ
特技:園芸、百人一首かるた、タイピング
部活動:元園芸部
容姿:黒のツーブロック、黒の目
過去・トラウマ:父と母が事故で亡くなって親戚も老人が多くてどうしようか迷っていたころ、綾香に出会って綾香が励ましてくれたり、綾香の家族が料理を振舞ってくれてその後親戚の中でも若い叔父に引き取られて綾香をずっと探していた
性格:真面目、意外と優しい
サンプルボイス:「綾香来たぞ」
「瑠香さん来ましたよ」
「疲れた」
一人称:俺
二人称:○○さん、○○
三人称:あなた達
その他:モテる、美男

あおい様のキャラクターです!
大人少なかったので嬉しいです!彼氏と妹も作ってくれました!ありがとうございます!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

あおい様のキャラクターです!
大人数作ってくださってありがとうございます!
残り7人ですー!
だんだん応募人数が増えてきて嬉しい限りです!

2024/08/26 15:10

レンジでチン ID:≫8tLFDz0BK708c
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[40]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL