- 閲覧前にご確認ください -

※人によってはキツめの表現あるかもしれません。

文字サイズ変更

【参加型】 奇病病棟

#12


名前:姫宮 瑠々
よみがな:ひめみや るる
性別:女子
年齢:17歳
奇病:花吐病
奇病の詳細:片思いをこじらせると花を吐いてしまう病気。痛みはないが、咳と共に血を吐いてしまうので苦しい。
出身国:日本
出身地域など:東京
好きな事:海と空を見る。演技。
特技:演技をすること
部活動:演劇部
容姿:黒いポニーテールで白いカチューシャを付けている美少女。
過去・トラウマ:学校では、「こいつ花吐いてる!笑 キモいんだけど笑」と言われていたため、人間不信(仲のいい人以外)
性格:優しい(仲のいい人限定)、初対面塩対応、びびり
サンプルボイス:
「私姫宮瑠々」
「…なに」
「ゲホッゴホッ…貴方も私を「キモいんだけど」って言うでしょ?」
「片思いって世界一辛いのね」
一人称:私
二人称:貴方
三人称:貴方達
設定:姉がいる

名前:姫宮 笑恋
よみがな:ひめみや にこ
性別:女子
年齢:19歳
奇病:星涙病
奇病の詳細:片思いになった時に出てくる。涙が星になる。記憶を失ってしまうことがある。
出身国:日本
出身地域など:東京
好きな事:夜空を見る。演技。
特技:演技をすること
部活動:演劇部
容姿:黒いショートカットで白いカチューシャを付けている。水色の瞳であり、瑠々と同じように美少女である
過去・トラウマ:いじめられていた。
性格:優しい。
サンプルボイス:
「姫宮笑恋です。よろしくね!」
「瑠々に触らないでもらえますか?」

一人称:私
二人称:貴方
三人称:貴方達
設定:妹がいる

作者設定↓
名前:五十嵐 入谷
よみがな:いがらし いりや
性別:男
年齢:18歳
奇病:無し
出身国:日本
出身地域など:愛知
好きな事:サッカー、運動
嫌いな(苦手な)事:苦い食べ物、読書
特技:バク転できる
部活動:サッカー部
容姿:茶髪でツーブロック。爽やかな表情をしている
過去・トラウマ:5歳で両親が離婚。母子家庭で、母親の手一つで育てられた。
性格:優しく爽やかである。人懐っこいし元気で明るく、人も集まる性格なのでまあまあモテてる。
サンプルボイス:
「俺、五十嵐入谷。気軽にイリヤって呼んでくれ!」
「お前も運動好きなのか?体動かすのって楽しいよな!」
「うーん…俺、あんま頭は回んねえタイプなんだよな…」
「こんな大学入試レベルのが分かんのか?お前、天才だな!」
一人称:俺
二人称:お前、〇〇(名前)
三人称:皆、お前ら、〇〇(名前)達
その他:瑠々に片想いされている。

城歌るる様のキャラクターです!
片思いしてる男の子はこちらで作らせていただきました!
色々あってこの方も投稿忘れてしまいました…
城歌るる様、すいません!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

城歌るる様のキャラクターです!
残り3人…そろそろじゃー!

2024/09/17 16:13

レンジでチン ID:≫8tLFDz0BK708c
続きを執筆
小説を編集
/ 13

コメント
[45]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL