- 閲覧前にご確認ください -

※人によってはキツめの表現あるかもしれません。

文字サイズ変更

【参加型】 奇病病棟

#1

設定 世界観

参加型初めて作るのでミスとかあるかもしれません!
とりあえず気に入ったキャラやストーリーが面白いキャラクターをどんどん採用していく予定です!
キャラクターは11人募集しようと思います!1週間1つも応募が来なかった場合、参加型からオリジナルにしようと思います!

世界観
精神病の過剰発達によって身体に現代科学ではほぼ説明不可能な病気を、総称して奇病と言う。
奇病を治す方法はただ一つ、自分の中のトラウマと向き合う事…
これはある二人の少女の闘病記録である。

名前:※英名か漢名かは問いません!ミドルネームでも良いです!
よみがな:※英名の人は名前の欄のものをそのまま書いてください!
性別:※中性や不明でもOKです!
年齢:年齢は問いません!ただ、私がアホなので、学生の場合、中学生か高校生かの記載をお願いします!
奇病:無しの場合、友達枠とします!
奇病の詳細:細かく書いて下さい!
出身国:※空欄でもOKです!
出身地域など:
好きな事:
嫌いな(苦手な)事:
特技:
部活動:※なしでもOKです!
容姿:※キャラクターメーカーでも良いです!
キャラクターメーカーで作る場合、なるべく全身が見えるメーカーで作って下さい!もしそうで無いメーカーで作った場合、服や下半身は作者の捏造で作ります!
使用したキャラクターメーカーの名前も記載して下さい!
過去・トラウマ:奇病になった経緯などでお願いします!
性格:細かく書いて下さい!多重人格でもOKです!
サンプルボイス:なるべく多く書いて下さい!
一人称:
二人称:
三人称:
死なせちゃって良いですか?:

現在登場予定のキャラ
主人公
名前:佐藤 神浪
よみがな:さとう かなみ
性別:女性
年齢:16歳
奇病:喉渇病
奇病の詳細:日常的に喉が渇く病気
出身国:日本
出身地域など:北海道
好きな事:猫、読書、オムライス、納豆、暗くて狭い場所
嫌いな(苦手な)事:寒い所、ウニ
特技:足が早い
部活動:なし
容姿:https://picrew.me/share?cd=cTZIHTcCGy #Picrew #天海式デフォルメ製造機
過去・トラウマ:(ネタバレなので伏せます!)
性格:優等生タイプ。基本的に他人と話す事はない。モテたいと思っている。
サンプルボイス:
「神浪です。よろしく」
「他人に迷惑を掛けるような人は荒んでるんですよ?」
「興奮しないで下さい。うるさいですから」
「あまり喧嘩は強くないんです。」
一人称:私
二人称:貴方
三人称:皆

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加型初めてだなぁ…
参加お待ちしております!

追記
書き忘れを見つけて3回目、私はアホだわ。

2024/08/24 11:45

レンジでチン ID:≫8tLFDz0BK708c
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[40]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL