コメント
【参加型】 奇病病棟

レンジでチン

-以下のコメントへ返信します-

  • No.42

    よかったら…(芥子くんの友達です)
    名前:音街 囃子
    よみがな:おとまち はやし(全部変換で出ます)
    性別:これでも男
    年齢:高三 芥子と同い年、同じクラス
    奇病:譜面病
    奇病の詳細:
    外見的には体に楽譜が浮かぶようになる。
    内面的には1日に5回以上己に刻まれた音楽を聴かないと死ぬ。(音楽は全部で5分弱。)
    たまに人の声が楽器の音にしか聞こえなくなる時がある。
    出身国:日本
    出身地域など:新潟 十日町市
    好きな事:バレー 音楽(ピアノ) アニメ観る 猫
    嫌いな(苦手な)事:飴(などの甘いもの) 植物
    特技:料理がそこそこうまい。得意料理はオムライス。
    部活動:男子バレー部(リベロ)
    容姿:茶髪ショートカット。そこまでイケメンではない。身長は168。
    (一応芥子くんの容姿:黒髪ショートカット。フツメン。身長は182)
    過去・トラウマ:
    音楽委員会で校歌斉唱の際の伴奏を担当していた。
    バレーも好きだが音楽は取り憑かれたように好き。いや、実際取り憑かれているのかもしれない。
    音楽をおもう気持ちのあまりに、このようなことになってしまった。
    芥子とは小学校からの大親友。きっかけは名前に「子」がつく仲間というくだらない理由。
    性格:芥子の何倍もポジティブ。元気。
    サンプルボイス:
    「よっす、囃子です!よろしく!!」
    「芥子…?どうしてここに、しかもその格好…」(芥子よりも後から病棟に入ってきた。)
    「俺さー、案外この音楽気に入ってんのよ。…今度聞かせたげるわ!結構いい音楽だよ」
    「ごめん、症状が。今なんつった?」
    「はー…これはタトゥーっては済まされないよな、早く治んねえかな…」
    一人称:俺
    二人称:お前
    三人称:あいつ
    死なせちゃって良いですか?:芥子くんと同時期かそれ以降ならそりゃもう派手にどうぞ(外道)

    [No.42] おうどん大好き ID:≫.pm3zUIwVtAuE
    2024/09/18 20:45

    • No.42への返信】

      [ネタバレを含むコメントを見る]

      [No.43] おうどん大好きID:≫.pm3zUIwVtAuE

      2024/09/18 20:53
    • No.42への返信】

      応募キャラ多くて助かります!採用です!

      [No.44] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/09/19 16:37

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。