コメント
【参加型】 奇病病棟

レンジでチン

-以下のコメントへ返信します-

  • No.32

    今からでも大丈夫ですか?
    名前:大歯朶 芥子
    よみがな:おおしだ けし(おお/しだ/けしで打つとうまく変換で出ると思います)
    性別:これでも男
    年齢:高三。留年はしてないので17と思われる。
    奇病:雛罌粟病(こくりこびょう 病を除けば変換を探せば出るかと)
    奇病の詳細:
    ヒナゲシが体から生えてくる。しかしヒナゲシの成長は痛みを伴う。
    すごく綺麗な花を咲かせるが、それが人から生えているとするとおぞましい。(生えてくる部位はランダム)
    内面的には動くたびの体力消費が大きくなる。ほぼ歩けない。
    度々休息を取らないと倒れてしまい、ヒナゲシの成長が促進されてしまう。
    それに加え、いつも妄想気味になってしまう。
    出身国:両親は日本人 フランスで生まれる→日本へ
    出身地域など:フランス北西部 ルアーブル
    好きな事:バレーボール 世界地理 ガラス細工
    嫌いな(苦手な)事:植物(前は好きだった) 世界史 数学
    特技:早押しクイズがちょっとできる(中学時代クイズ部)
    部活動:男子バレー部(ミドルブロッカー)
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/2317005/complete?cd=An1FI92OB2
       (仮)全身立ち絵メーカーで作らせて頂きました。これは花に蝕まれる前
    過去・トラウマ:
    緑化委員会委員長をやっていた。
    ある日花に水やりをしていたところ、突然の眩暈に襲われ、花壇に倒れ込んでしまう。
    その際、長実雛芥子(ナガミヒナゲシ)の種が大量に口の中へ入ってしまった。(過失)
    おそらく原因はそれだろう。それ以来植物は嫌いになった。
    今の芥子に植物を見せると動悸がする。
    性格:弱気。ただ、ポジティブでもあるため、かなり患者からは好かれている方。
       花吐き病などの類いはしょうがないな、と思っているため動悸はそこまでない。
       花束とか花瓶のプレゼントなどはちょっと嫌われます。
       ガラス細工の花はなぜか大丈夫。
    サンプルボイス:
    「こんにちは、今日からお世話になります、芥子です」
    「痛…。また生えてきてる、やだな」
    「もうバレー出来ないのかな…」
    「クイズ…楽しいな。みんなにも、教えてあげよ!」
    「みんなも大変な病気抱えてるんだな…僕も頑張らなきゃ、またバレーするぞ」
    一人称:僕
    二人称:君
    三人称:あの人
    死なせちゃって良いですか?:
    物語出てきて即死はちょっと嫌ですが、最後ぐらいでド派手にぐしゃっとどうぞ。
    脳裏に思いっきり焼き付けられれば死なせて大丈夫です!(外道)

    [No.32] おうどん大好き ID:≫mpTrDwas8SZrY
    2024/09/10 12:36

    • No.32への返信】

      [ネタバレを含むコメントを見る]

      [No.33] おうどん大好きID:≫mpTrDwas8SZrY

      2024/09/11 10:37
    • No.32への返信】

      お返事めっちゃ遅れました…!採用です!

      [No.34] レンジでチンID:≫.pUjSTUlqrzd2

      2024/09/12 07:33
    • No.32への返信】

      すいません!
      novel cake lightの規約変更により小説のページにURLを貼り付けれなくて…一応物語で出しはするんですが、容姿の欄は消させていただきます!

      [No.35] レンジでチンID:≫.pUjSTUlqrzd2

      2024/09/12 07:38
    • No.32への返信】

      全然構いません。作者様が確認できたらそれで大丈夫です!
      採用ありがとうございます!

      [No.36] おうどん大好きID:≫.pm3zUIwVtAuE

      2024/09/12 17:42

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。