コメント
【参加型】 奇病病棟

レンジでチン

-以下のコメントへ返信します-

  • No.3

    名前:鈴鹿 由麻
    よみがな:すずか ゆま 
    性別:中性(体は女)
    年齢:14(中3)
    奇病:幻忘病(ゲンボウビョウ)、解離性同一性障害(これは実際にあります)
    出身国:日本
    出身地域など:奈良県
    好きな事:絵を描くこと、寝ること、自分の空想ワールドに入ること
    嫌いな(苦手な)事:いじめ、勉強、時差ボケ
    特技:人を惹きつける絵を描く
    部活動:一応美術部(幽霊部員)
    容姿: https://picrew.me/share?cd=TsZuBrqofJ
    過去:あまりの絵のうまさから嫉妬され虐められている。自分の身を守るために他の人格を出したがさらに気持ち悪がられて迫害まで発展した。
    性格:由麻(ゆま) おとなしい、人のことを信用できなくなっている
       勇政(ゆうせい) 短気、暴力的、過激人格、17歳、男
       碧(あお) いつも笑顔、電車が好き、退行人格、4歳、男
       奏(かなで) 大人っぽい、ショタコン、由麻を人一倍心配している、23歳、女
    サンプルボイス:由麻「ビクッあ…こんにちは…由麻です…ッ触らないで!」
            勇政「俺?勇政。由麻をいじめたやつに復讐するために出てきた。」
            碧「ぼくあお!よろしくね!ニコッ」
            奏「あぁ…担当医の…初めまして。私は奏です。…由麻のこと…お願いしますッ!」
    一人称:私(由麻)
    二人称:あなた、〇〇さん、〇〇くん
    三人称:由麻 由麻ちゃん、鈴鹿さん
        勇政 勇政
        碧 あおくん
        奏 奏さん
    採用おねがいします

    [No.3] すい ID:≫3msBPT1wm98ZM
    2024/08/24 12:28

    • No.3への返信】

      多重人格系良いですね!
      採用します!

      [No.4] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/24 12:32
    • No.3への返信】

      幻忘病について少し…
      幻忘病とは過去のショックな幻にずっと苦しむ病気です。生きることを諦めた時に全ての記憶と理性を失い、赤ん坊のようになる病気です。いじめなどが原因で発症します。

      [No.9] すいID:≫3msBPT1wm98ZM

      2024/08/24 13:06
    • No.3への返信】

      すい様、幻忘病解説ありがとうございます!
      今、応募してくださった方に質問しているのですが、この子、死なせちゃってよろしいでしょうか?
      お返事お待ちしております!

      [No.13] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/24 14:11
    • No.3への返信】

      死んでもOKです!←由麻ちゃんに謝れ
      ですが病気内容は赤ちゃんの状態に戻るだけなので死にはしません。そもそも生きることを諦めると赤子に戻るので自殺とかは不可能なんです。誰かに殺される…とかにしないと矛盾が生まれる設定にしてしまったのでちょっと扱いが難しいですがよろしくお願いします。

      [No.26] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/08/26 04:38
    • No.3への返信】

      すみません!お返事遅れました!
      そこらへん検討してみます…!

      [No.27] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/26 15:05

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。