コメント
【参加型】 奇病病棟

レンジでチン

-以下のコメントへ返信します-

  • No.29

    名前:奇月 夢無
    よみがな:きづき むむ
    性別:女
    年齢:12歳(中1)
    奇病:夢魔病
    奇病の詳細:毎日悪夢を見る。よく見るのが首を締められれたり、大事な人が目の前で殺される夢。夢無のSAN値(←精神体力)が低いのも相まって相性はほんっとに最悪。
    奇病の治し方:夢魔病の治し方は夢無にとって最高の夢もしくは幸せを見つけること。
    出身国:日本
    出身地域など:東京都
    好きな事:ゲーム、動画を見る、演技
    嫌いな(苦手な)事:いじめ
    特技:演技
    部活動:演劇部
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1744829/complete?cd=DqsIsEDlN7ピクルーの五百式全身メーカーで作りました!
    過去:ネガティブで、自分がまずいことをしたときにする、自分裁判(←自分で自分を責める)をしすぎて夢魔病になった。
    性格:表は明るく、裏はネガティブ。表でも裏でも優しく、純粋。
    サンプルボイス
    「夢無だよ〜!よろしくねっ」
    「夢無はね、夢魔病のせいで夜が楽しくないの。けど、お月様と夜光は綺麗だよね!」
    「うん、今日も大丈夫。今日も明るい演技出来た。演劇部で良かった、、、幸せってなんだろう。夢無は病棟のみんなと入れてシアワセだよ?」
    一人称:夢無
    二人称:◯◯くん、◯◯ちゃん
    三人称:◯◯くん達、◯◯ちゃん達
    死なせちゃって良いですか?:ヤメテクレ−!

    採用お願いしますm(_ _;)m

    [No.29] 夢月 ID:≫9pXbr7U0Dp9zU
    2024/08/26 20:42

    • No.29への返信】

      応募ありがとうございます!採用です!

      [No.30] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/27 16:24
    • No.29への返信】

      すみません!容姿のURLが読み込めなくて…もう一回URL貼ってもらえますか?

      [No.31] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/27 16:26
    • No.29への返信】

      https://picrew.me/ja/image_maker/1744829/complete?cd=ZVYDvP82SA
      です!

      [No.30] 夢月ID:≫9pXbr7U0Dp9zU

      2024/08/27 18:52
    • No.29への返信】

      ありがとうございます!読み込めました!

      [No.31] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/28 15:33

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。