コメント
【参加型】 奇病病棟

レンジでチン

-以下のコメントへ返信します-

  • No.18

    名前:姫宮 瑠々
    よみがな:ひめみや るる
    性別:女子
    年齢:17歳
    奇病:花吐病
    奇病の詳細:片思いをこじらせると花を吐いてしまう病気。痛みはないが、咳と共に血を吐いてしまうので苦しい。
    出身国:日本
    出身地域など:東京
    好きな事:海と空を見る。演技。
    特技:演技をすること
    部活動:演劇部
    容姿:https://picrew.me/share?cd=uChytHyIak
    過去・トラウマ:学校では、「こいつ花吐いてる!笑 キモいんだけど笑」と言われていたため、人間不信(仲のいい人以外)
    性格:優しい(仲のいい人限定)、初対面塩対応、びびり
    サンプルボイス:
    「私姫宮瑠々」
    「…なに」
    「ゲホッゴホッ…貴方も私を「キモいんだけど」って言うでしょ?」
    「片思いって世界一辛いのね」
    一人称:私
    二人称:貴方
    三人称:貴方達
    設定:姉がいる

    名前:姫宮 笑恋
    よみがな:ひめみや にこ
    性別:女子
    年齢:19歳
    奇病:星涙病
    奇病の詳細:片思いになった時に出てくる。涙が星になる。記憶を失ってしまうことがある。
    出身国:日本
    出身地域など:東京
    好きな事:夜空を見る。演技。
    特技:演技をすること
    部活動:演劇部
    容姿:https://picrew.me/share?cd=nxcfnEKMQE
    過去・トラウマ:いじめられていた。
    性格:優しい。
    サンプルボイス:
    「姫宮笑恋です。よろしくね!」
    「瑠々に触らないでもらえますか?」

    一人称:私
    二人称:貴方
    三人称:貴方達
    設定:妹がいる

    採用お願いします🙇‍♀️⤵️

    [No.18] 城歌るる ID:≫5pEZqYJo.j.e.
    2024/08/25 11:16

    • No.18への返信】

      姉妹キャラありがとうございます!
      採用です!

      [No.19] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/25 12:14
    • No.18への返信】

      すみません城歌るる様!
      片思いの男の子はこちらで作りますか?それともるる様が作って良いだけますか?

      [No.20] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/25 12:20
    • No.18への返信】

      作っていただけると嬉しいです!
      忙しいなら私が作ります!

      [No.25] 城歌るるID:≫2pw9uYTPmRh8Y

      2024/08/25 19:54
    • No.18への返信】

      了解です!考えてみます!

      [No.28] レンジでチンID:≫8tLFDz0BK708c

      2024/08/26 15:07

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。