文字サイズ変更

彼女募集したらクラス1の美人がやってきて昔男みたいな幼馴染だった件

#2

笑顔でいるよ

それはいきなりのことだった

「僕、都会の方に引っ越すことになっちゃった」

いつものように遊んで別れようとした時に突然言われた。

「嘘だろ…冗談はやめろよ…」
「ほんとだよ」

2人は同時に泣き出した

「だって、葵がいないと僕何もできないよ。葵と一緒だから楽しかったのに」
「それは僕もだよ。春希と一緒だから楽しかった」
「いつ引っ越すの?」
「急に決まって明後日」

春希は頭が真っ白になった。
普通ならもっと早くに言うだろう…
もう葵との時間がないと思うとまた泣き出してしまった

「春希、泣かないでよ。まだ引っ越すまでに時間はあるよ。それまでにもっと思い出を作ろう?
 僕は春希が泣いてる姿なんか見たくない」
「うん!わかった。葵のために笑顔でいるよ」

春希は葵に満面の笑顔を返した。


・・・


そして、引越し当日がやってきた。

「春希、今まで遊んでくれてありがとう。」
「僕からもありがとう。葵と一緒だったから…」

一瞬泣き出しそうになるも、葵の言葉を思い出して、グッと涙をこらえる
 …葵の前ではずっと笑顔でいるんだ…
葵が車に乗り込む

「それじゃあ行くね」
「うん、僕のことは忘れないでね!」
「忘れるわけないだろ、またいつか僕と会おう!」
「もちろん!」

車が離れていきボソッと葵が言葉を放っていた

「最後まで気づいてくれなかった…」

俺はそれが何なのかひかっかている

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次も見てください

2024/07/05 08:18

kosui ID:≫.pRkvvG66Oyd6
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL