- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*トリエルとアズゴアが和解してます。
*ガスター、ガスターフォロワーが出てきます。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*前作『UNDERTALEリアル人狼』を読むことを推奨します。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALE人狼ゲーム

#8

二回戦 一日目 またまた始まりましたよぉ✩

ボブ「夜になりました。皆様、夜の行動を行ってください。」

『どうも二回目のネタが切れ気味でやばい天の声 兼 作者の第二です✩マジでどうしよ…(^_^;)』

ボブ「皆様の夜の行動が終わりました。ホールにお集まりください。」
ツヴァイ「よし、やるぞ!」
アイン「ふん、私が勝ってやる」
ドライ「負けませんよ!」
ボブ「パンが焼けました。それでは話し合いを始めてください。制限時間は3分です。」
フリスク「まずは…パン屋は誰かな?」
ナプスタ「僕だヨ…」
メタトン「ブルッチかい!じゃあ進行をお願い出来るかな?」
ナプスタ「わかっタ…占い師がいたらCOしてほしいナ…」
アイン「それは私だ」
アルフィー「わわわ私も!」
ツヴァイ「お〜オレもだ」
バガパン「え、嘘でしょ…オレもなんだけど」
ドライ「私も占い師なのですが…かなり多いですね」

 [下線]アイン・アルフィー・ツヴァイ・バガパン・ドライCO:占い師[/下線]

アンダイン「ぬあああああ!誰だ嘘をついているやつは!!!!」
A「とりあえず占い結果を聞いてみようよ✩」
ツヴァイ「じゃあオレから!アインは白だったぜ」
アルフィー「わ、私はメタトンが白だったわ」
アイン「キャラが白」
ドライ「[漢字]博士[/漢字][ふりがな]ガスター[/ふりがな]が白でした」
バガパン「アズゴア王が白だ」
フラウィ「ふ〜ん、まだ人狼は見つけてないのか」
テミー「オワワ!人狼ダレ?!」
グリルビー「…」
ガスター「人狼だけではなく、妖狐や恋人も見つけなくては…」
フリスク「あの…僕もCOするね。僕は共有者だ!」

          [下線]フリスクCO:共有者[/下線]

フラウィ「もう一人は伏せておいたほうがいいね」
パピルス「にえ?なんでだ?」
キャラ「もし偽の占い師がもう一人の共有者を黒と言ったら、すぐに偽物とバレるからな」
パピルス「なるほどな!」
トリエル「他にCO:する人はいないのかしら?」
アズゴア「…いないみたいだね」
サンズ「はぁ…今日は誰に投票するんだ?」
ナプスタ「最初から役職持ちを吊るのは痛いシ…市民がいいかナ」
マフェット「なら私を吊るといいわ。私は市民よ」

          [下線]マフェットCO:市民[/下線]

メタトン「決まりだね」
ボブ「時間になりました。投票を行ってください。」
全員「…」 ポチッ
ボブ「終わったみたいですね。それでは結果を発表します。今日追放されるのは…"マフェット"さんです。」
マフェット「みんな頑張ってね♪」

『はい今回はここまで!次回もお楽しみに✩』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

最近髪の毛が終わってる()

2024/07/11 18:08

第二理科室 ID:≫.pfSmVdFrjmcs
小説を編集
/ 12

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL