- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*トリエルとアズゴアが和解してます。
*ガスター、ガスターフォロワーが出てきます。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*前作『UNDERTALEリアル人狼』を読むことを推奨します。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALE人狼ゲーム

#7

プロローグ2 え?!どどどどちら様????

『はいどうも天の声 兼作者の第二です✩早速ですがあてんしょん!第二回戦目からは"ガスターフォロワー"が出てきます!知らない方は調べておいてください!!m(_ _)m』




ガスター「じゃあカードを配ろうか」
メタトン「ちょっと待ってくれないかい?ブルっち…ナプスタとテミーもやりたいみたいだ」
ナプスタ「ごめんネ、勝手に見ちゃってタ…僕も入れてくれル?」
テミー「ホイ!手ミーもやりタイ!!」
フリスク「いいよ!アルフィー、もっとカードある?」
アルフィー「ごごごごめんなさい!もうないの…」
A「じゃあ僕の使う?20人まで入れるよ」
キャラ「お前持ってたのか」
A「うん✩でもその代わり役職が増えるよ!」
フラウィ「でも2人増えただけだから大丈b」
???「ちょっと待ったぁ!!!!!」
パピルス「にぇ!!誰なんだぞ??!」
サンズ「…え」
ガスター「おや?君たちは…」
???「博士、お久しぶりッス!オレですよ、ツヴァイです!」

『説明しよう!ツヴァイ(非公式の名前です)とは!ガスターフォロワーのうちの猫みたいなヤツである✩』

???「おいツヴァイ、突っ走るなよ!」
ツヴァイ「お前がチビだから遅いんだろアイン?w」
アイン「はぁぁぁ?黙れよヒョロ猫が!」
ツヴァイ「あぁ?!」

『アイン(これも非公式の名前)とは!人型の[打消し]小さい[/打消し]ガスターフォロワーである!』

???「ふたりとも、喧嘩はいけないよ」
サンズ「ドライ先輩…」
ドライ「久しぶりだね、サンズ」

『ドライ(またまた非公式の名前)は、よくわからない形をしたガスターフォロワー!この小説ではツヴァイとアインのまとめ役である✩』

ガスター「なんで君たちが…」
アイン「あなたが好きすぎてついて来ました(研究してなんとか復活しました)」
ガスター「え?」
アイン「え??」
ツヴァイ「博士ファンは黙ってろ」
アイン「私のこの思いはファンなんて言葉じゃ言い表せない!!!」
ツヴァイ「あっそ。どっちにしろオレのほうが博士が好きだからな」
アイン「はぁ?!」
ドライ「2人とも博士が好きなことは伝わったから一旦静かにしようか」
アイン・ツヴァイ「ウッッ」
サンズ「待ってくれ、理解が追いつかないんだが…なんで先輩たちが復活しているんだ??」
A「あ〜それね、僕が"時空の狭間"と"地下世界"を自由に行き来できるように出入り口を開けっ放しにしたからだよ✩」
フリスク「そんなことが出来るの?!」
A「いや、なんかこの前の白い犬がやってた!」
キャラ「あいつ何者なんだ…」
テミー「ホイ!手ミーわかル!アイツは神!逆らえナイ!」
フラウィ「何言ってんのコイツ」
テミー「手ミー、ホントのことしかイテナイ!」
トリエル「まぁまぁ、とりあえず始めましょう?」
ボブ「それではカードを配ります。今回は市民×4、パン屋×1、共有者一組、占い師×2、騎士×2、独裁者×1、霊媒師×1、人狼×3、狂人×1、妖狐×1、背徳者×1、キューピット×1となっております。」

『増えた役職の説明✩
 ・共有者…市民陣営。お互い(2人いる)が白と知っている。
 ・独裁者…市民陣営。一度だけCOした後、誰を追放するか決められる。
 ・背徳者…妖狐陣営。妖狐が誰か知っているが、妖狐は背徳者を知らない。
       ↑つまり妖狐版の狂人✩                 』

ボブ「それではカードを配りましたので見ておいてください。そのカードを他人に見せてはいけません。」
サンズ「heheh…」
フリスク「よし、頑張ろう!」
トリエル「まぁ!面白いわね♪」
ボブ「それでは皆様、1人一部屋振り分けてありますのでお戻りください」

『はい今回はここまで!次回からゲームがスタートします✩お楽しみに!』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ガスターフォロワーが復活した理由に突っ込んではいけない()

2024/07/10 15:41

第二理科室 ID:≫.pnqNWIKosTsk
小説を編集
/ 12

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL