- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*トリエルとアズゴアが和解してます。
*ガスター、ガスターフォロワーが出てきます。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*前作『UNDERTALEリアル人狼』を読むことを推奨します。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALE人狼ゲーム

#6

五日目 お前たちかぁ!

ボブ「夜になりました。皆様、夜の行動を行ってください。」

『はいどうも七夕に小説writingをサボった天の声 兼 作者の第二です✩まじでスンマセンでしたスライディングドゲネ』

ボブ「皆様の夜の行動が終わりました。ホールにお集まりください。」
ガスター「おそらく今日か明日が最終日だね」
サンズ「まぁ、どちらが最終日かは…もう分かるぜ」
A「そーだね✩ふふふ、このゲームは僕たちの勝ちだ!」
ボブ「パンが焼けました。昨日襲撃された人はグリルビーさんです。それでは話し合いを始めてください。制限時間は1分です。」
キャラ「グリルビーが襲撃された…ということは、ガスターが人狼なのは間違いないのだが…」
サンズ「heheh…もうCOしてもいいよな?オレは"狂人"だ」

          [下線]サンズCO:狂人[/下線]

A「じゃあ僕も!」
ガスター「私もCOしよう」
A・ガスター「「僕/私 は人狼だ」」

         [下線]A・ガスターCO:人狼[/下線]

キャラ「はぁ…詰んだな」
ガスター「ふふふ、君とメタトン君が"恋人"だろ?」
メタトン「…え?何言っているんだい?」
A「だってアルフィーが"私達の勝利は確実"って言ってたじゃん✩」
サンズ「それは、バガパンとフリスクが"人狼"だと思ったからだろうな」
ガスター「残る人狼は私だけ…とでも思ったのかな?」
キャラ「まあ、そうだとして…"私達は恋人陣営ではない"ぞ」
サンズ「heheh、最後まで嘘を突き通すか。だが、お前たちの負けは確定している」
A「この"人狼ゲーム"…」
ガスター「私達、人狼陣営の勝ちだ」
サンズ「ということで、オレ達は"キャラ"に投票するからよろしくな」
キャラ「…」
メタトン「なるほどね、もうどの陣営が勝つかは明らかだ」
ボブ「時間になりました。投票を行ってください。」
全員「…」 ポチッ
ボブ「終わったみたいですね。それでは結果を発表します。今日追放されるのは…"キャラ"さんです。」
キャラ「[漢字]博士[/漢字][ふりがな]ガスター[/ふりがな]、お前は騙されている」
ガスター「…?」
ボブ「ただいま、決着がつきました。市民と人狼が同じ人数となったため、人狼陣営の勝ち…のはずですが」

『おっとぉ?!"はずですが"だって✩どういうことどういうこと???…早く続きが読みたいって?それは次回!…ではなくこの下じゃい!!』

ボブ「[漢字]恋人陣営が残っています[/漢字][ふりがな]・・・・・・・・・・・[/ふりがな]。よって、恋人陣営の勝ちです」
ガスター「…まさか」
サンズ「悪いな親父」
A「僕たちが"恋人"だよぉ✩」
ガスター「…」
A「あれれ?衝撃のあまり声が出ないのかな???」
ガスター「…息子に、恋人が!!ついに大人になったねサンズ(*T∀T*)」
サンズ「…は???いや、親父、これは"役職"…」
A「え、え、恋人////」
ガスター「だがA君、サンズを君に預けることはまだできない…」
サンズ「だから役しょk」
A「なんでですか親父さん!あなたの息子さんを僕にください!!」
サンズ「お前も違うんだよ?!」
アルフィー「きゃ〜!!何このムネアツ展開?!」
アンダイン「なぜだ!なぜAじゃだめなんだ!!!」
パピルス「にぇ、そうだな…兄ちゃんを預けるにはよっぽど"キレイ好き"じゃないと」
サンズ「ウッッ」ー999999ダメージ
キャラ「そうだな…もう一度"人狼"で勝負して、勝ったほうがサンズを貰えるってのはどうだ?」
フリスク「いいねそれ!」
グリルビー「…」👍
サンズ「おい」
トリエル「それじゃあボブ、もう一度ゲームマスターをお願い出来るかしら?」
ボブ「任せてください」
バガパン「サンズ、災難だな…」
マフェット「あらら、面白いことになったわね♪」
アズゴア「私も次は活躍出来るといいなぁ」
メタトン「それじゃあ始めようか、"第二回人狼ゲーム"を!」

『と、言うことで…もう一回人狼をやります✩あと、大変申し訳ありませんが"ナプスタ"をプロローグで登場させたのにゲームで出し忘れたので消しました。まじでごめんナプスタァァァァ(T_T)二回戦目に登場させますm(_ _)m…ということで次回!二回戦目の人狼ゲームです✩お楽しみに!』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まじでナプスタごめんね(泣)あとサンズはどうなっちゃうの?!
次回も目が離せません!笑
役職はコメント欄にて発表します✩

2024/07/08 10:22

第二理科室 ID:≫.pnqNWIKosTsk
小説を編集
/ 12

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL