- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*トリエルとアズゴアが和解してます。
*ガスター、ガスターフォロワーが出てきます。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*前作『UNDERTALEリアル人狼』を読むことを推奨します。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALE人狼ゲーム

#4

三日目 わ〜おこっちも対抗出るんかい(・∀・)

ボブ「夜になりました。皆様、夜の行動を行ってください。」

『はいそろそろウザくなってきたかもしれませんが天の声 兼 作者の第二です✩さ〜てついに三日目に突入しましたよぉ!今後の展開が楽しみですね!』

ボブ「皆様の夜の行動が終わりました。ホールにお集まりください。」
アルフィー「あ、あれ?もしかして誰も減ってない?」
ガスター「騎士がうまく守ったか、はたまた妖狐が噛まれたか」
ボブ「パンが焼けました。昨日襲撃された人はいませんでした。それでは話し合いを始めてください。制限時間は2分30秒です。」
サンズ「とりあえず、昨日の占い結果を発表するぜ。オレはAを占って…白だった」
A「ふ〜ん、僕か。もちろん僕は白だよ✩」
アルフィー「わわわ私はグリルビーを占って白だったわ!」
グリルビー「…あぁ、私は白だ」
フリスク「…そろそろいいかな?CO、僕が霊媒師だよ」

          [下線]フリスクCO:霊媒師[/下線]

キャラ「ほう?では結果を教えろ」
フリスク「バガパンは…確かに"黒"、人狼だったよ」
パピルス「にぇ!じゃあ昨日の兄ちゃんたちの占い結果は正しかったんだな!」
フラウィ「…残念だけど、そんなことはないよ」
メタトン「それはどういう意味だい?」
フラウィ「だって…僕が本物の"霊媒師"だからね!」

          [下線]フラウィCO:霊媒師[/下線]

ガスター「ここに来て対抗か…」
A「ちょ、ちょっとまってよ?!どういうこと?どっちかが"人狼"なの???」
フラウィ「フリスクじゃないの?だってバガパンは…"白"、人狼じゃなかったんだもの!」

『WOW!面白いねぇ✩果たしてバガパンは人狼か?はたまたそれ以外か?!』

アンダイン「ぬあああああ!こんがらがってきた!結局バガパンのヤツは人狼なのか?違うのか??」
キャラ「落ち着け、整理しよう。昨日バガパンがサンズとアルフィーから黒と言われ、吊られた。そして今日、霊媒師が2人名乗り上げ、それぞれバガパンを黒と白と判断している。ということは…」
A「サンズとアルフィー、フリスクが裏で繋がっている可能性があるね✩」
ガスター「でも、そんなにわかりやすく役職を語るかなぁ…?」
メタトン「この3人が繋がっているように見せるために、フラウィが後から名乗り上げた可能性もあるね」
パピルス「にぇぇ…今日は誰を吊ればいいんだ?」
キャラ「…私は、フリスクで良いと思う」
フリスク「…え」
キャラ「フラウィは、占い師2人と対立してまで結果を言ってくれた。人狼だったらこんなことしないと思うんだ」
サンズ「…なるほどな」
A「じゃあフリスクでいっか(^^)」
フリスク「ち、違う…僕は本物の霊媒師で…」
ボブ「時間になりました。投票を行ってください。」
全員「…」 ポチッ
ボブ「終わったみたいですね。それでは結果を発表します。今日追放されるのは…"フリスク"さんです。」
フリスク「こんなつもりじゃなかったのに…」
ボブ「それでは夜の行動に入ります。皆様、部屋にお戻りください。」

〈廊下〉
アルフィー「[小文字]ねぇ、私達勝てるよね?[/小文字]」
サンズ「[小文字]あぁ、計画通りに行けばな。うまく人狼を誘導しないと…[/小文字]」
アルフィー「[小文字]頼んだわ、サンズ[/小文字]」

〈フラウィの部屋〉
フラウィ「今日のおさらいでもしてみようかな。まず、僕とフリスクが霊媒師とCO。ふたりとも結果が異なった。そして吊られたのはフリスク。あとは…占い結果でも整理しようかな。

・バガパン…メタトン○、マフェット○(妖狐?)
・サンズ…パピルス○、バガパン●、A○
・アルフィー…アンダイン○、バガパン●、グリルビー○

…こんな感じかな?ふ〜ん…COしていないヤツで占われていないのはいないみたいだ」

〈キャラの部屋〉
キャラ「さて、誰が襲撃されそうか考えてみよう。もし、フリスクが人狼だった場合…確実にフラウィが狙われるだろうな。…と見せかけて私と襲いに来るかもしれない。占い師の2人もありえるな…」

『いやぁどんどんCOする人が増えてきましたねぇ!一体誰が嘘をついて、誰が本当のことを言っているのでしょうか??次回もお楽しみに!』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

霊媒師が2人出てきちゃいましたね✩フリスクは本物だったのでしょうか?そしてアルフィーとサンズの意味深な会話は一体?!
みなさんも良ければ考察してみてくださいね(*^^*)

2024/07/04 17:00

第二理科室 ID:≫.pfSmVdFrjmcs
小説を編集
/ 12

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL