- 閲覧前にご確認ください -

*Frisk→男子 Chara→女子 の設定です。
*フリスクは、N→P→G→Pルートを歩んでいる設定です。
*トリエルとアズゴアが和解してます。
*ガスター、ガスターフォロワーが出てきます。
*ガスターはサンズたちの父親設定です。
*前作『UNDERTALEリアル人狼』を読むことを推奨します。
*この作品は原作と一切関係ありません。
*それでもいいなら…ケツイをみなぎらせてお進みください。

文字サイズ変更

UNDERTALE人狼ゲーム

#2

一日目 早速占い師の対抗がでたぜベイベー!!!

ボブ「夜になりました。皆様、夜の行動を行ってください。なお、初日の人狼による襲撃はありません」

『ついに始まりましたねぇ人狼ゲーム!どうも天の声 兼 作者の第二です✩いきなりですが補足説明でっす(゚∀゚)狂人は"人狼が誰かわかる"けど、人狼は"狂人がだれかわからない"という設定だからよろ(^^)』

ボブ「…皆様の夜の行動が終わりました。ホールにお集まりください。(ちなみにメタトンが経営しているホテルを貸し切ってもらってやってます✩)」
フラウィ「…全員そろったね」
サンズ「じゃ、始めるとするか」
ボブ「パンが焼けました。それでは話し合いを始めてください。制限時間は3分です。」
キャラ「早速だが、COするぞ。私は"パン屋"だ」
    
          [下線]キャラCO:パン屋[/下線]

『COとは、カミングアウトの略です!自分の役職を発表するときにいいます✩まぁ…本当のことを言っているとは限りませんけどね(*^^*)』

アズゴア「なるほど、キャラがパン屋かい」
トリエル「じゃあ我が子、仕切ってくれるかしら」
キャラ「わかった。まずは…占い師はいるか?」
アルフィー「わ、私よ!」
サンズ「heheheh、早速偽物がでたな。占い師はオレだ。」
バガパン「ふたりとも嘘はつかなくて良いんだぜ?占い師はオレだ!」

      [下線]アルフィー・サンズ・バガパンCO:占い師[/下線]

ガスター「早速来たねぇ占い師の"対抗"」
キャラ「じゃあ1人ずつ誰を占ったか発表してほしい」
アルフィー「えっと、私から行くわ。アンダインは白よ!」

『またまた天の声が入りまーす✩占いや霊媒結果で白とか黒とか言ってますけど、白は人狼以外、黒は人狼という意味です!狂人や妖狐、キューピットも人狼以外なので白になりますね(゚∀゚)』

A「なんかさっきから声が聞こえるような…」
フリスク「気のせいじゃない?」

『[小文字]ヤッベ喋りすぎた アセアセ(^_^;)[/小文字]』

サンズ「じゃあ次はオレの占い結果だな。[漢字]兄弟[/漢字][ふりがな]パピルス[/ふりがな]は白。人狼じゃなかった。」
バガパン「最後は俺だな。[漢字]ボス[/漢字][ふりがな]メタトン[/ふりがな]は白だった」
キャラ「ふむ…流石に初日に人狼は見つけられないか。今日は勘で投票することになりそうだな」
フラウィ「全然喋ってないやつとか?」
フリスク「でも、ほとんど話してないよ」
アズゴア「難しいねぇ」
マフェット「他にCOする人はいないのかしら?」
グリルビー「…そう言っているお前が人狼では?」
マフェット「はぁ?いきなり何かしら?💢」
アズゴア「まあまあ落ち着いて。ゆっくり考えようじゃないか。時間はまだまだあるからね」
トリエル「そうね…"市民"を吊ったほうがいいかしら」
アズゴア「それなら私を吊ると良いよ。私は"市民"だからね」

          [下線]アズゴアCO:市民[/下線]

キャラ「わかった。じゃあ今日吊るのは"アズゴア"で異論はないな?」
全員「了解」
ボブ「時間になりました。投票を行ってください。皆様にタブレットを配りますので、それで投票を行ってください」
全員「…」ポチッ
ボブ「終わったみたいですね。それでは結果を発表します。今日追放されるのは…"アズゴア"さんです」
アズゴア「みんな、頑張るんだよ」
ボブ「それでは夜の行動に入ります。皆様、部屋にお戻りください。」

〈フリスクの部屋〉
フリスク「よ〜し、今日のおさらいをしようかな…まず、キャラがパン屋とCOした。これはほぼ確実に本物と言えるかな。そして、アルフィー、サンズ、バガパンが占い師とCO。誰も人狼を見つけてない。そして、追放されたのはアズゴア…か」
〈Aの部屋〉
A「さて、誰が襲撃されそうか考えてみようかな〜。キャラ…が守られている可能性が一番高い。ほぼ確実に白だからね!…でも占い師が3人か…本物と、狂人と、後はなんだろう?この内の誰かが狙われる可能性もあるけど…やっぱり今日は適当にCOしていない人を狙うだろうね✩」

『はたして、占い師の正体は?!そして襲撃されるのは誰?!次回は二日目の朝からスタート!』

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いきなり占い師が3人出てきました!!
果たして彼らの本当の役職は?!誰が襲撃されるの?!良ければコメントで皆様の予想を教えてください✩

2024/07/03 18:17

第二理科室 ID:≫.pfSmVdFrjmcs
小説を編集
/ 12

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL