文字サイズ変更

うちらの友情 運命の友情

#1


「今日は、みんなにビッグニュースがありまーす!!!●●ちゃん、おいでー!」
あの時、あの子が転校して来たから、私の人生が変わったんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「はーい、撮るよー!ほーら、りずもりくも笑ってー!はい、ポーズッ」
あたし、りず!本当は、りすずっていう名前なんだけど、りくがりずって言ってるので、りずです!

あ、りくっていうのは…
「そらぁ、ランドセルおもぉい〜持って〜」
今、喋ったのがりく!そらっていうのは、りくのお兄ちゃんだよー!
今日は、小学校の入学式!ぴかぴかのランドセル、可愛いんだよー!りくが黒で、りずは、茶色!お洒落な茶色なんだよ
これから、小学校、なにするのかなぁ〜楽しみっ!




ザワザワ ザワザワ

りずのクラスは、いつもざわざわしてる。楽しいクラスだよ!りくとも一緒のクラス!もうすぐ朝の会が始まるよ

「あ、ゆい先生!おはよ!」
誰かがゆい先生に挨拶をした。一瞬静かになってから…
[太字]「おはよーーー!!!!!」[/太字]
また騒がしくなっちゃった!!

「はーい、みんな、今日も元気だねー!はい、じゃあ立ちましょうっおはようございます!」
[太字]「おはようございまーーーーす!!!!!!」[/太字]
「今日は、みんなにビッグニュースがあります!なんと、このクラスに…」
どきどき…もしかして…
「転校生が来まーす!!!!」
[太字]「うえぇぇぇぇぇぇぇいぃぃぃぃ!!!!!!」[/太字]

「苺果ちゃーん!入って来ていいよ〜」
ドキドキ ドキドキ どんな子かなぁ?女の子?それとも男の子?

ガラガラッ
わぁ、可愛い子だぁぁ!女の子だぁ!
「じゃあ、自己紹介できる?」
その子がコクって頷いた
「[漢字]木村苺果[/漢字][ふりがな]きむらいちか[/ふりがな]です!6歳です!おねがいします!!」


この日、転校して来た子が、大親友になるなんて、この時は思いもしなかったんだ。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは!
新作出しました〜!のびればいーなーって思ってます!気軽にコメントもしちゃってください!

今回出てきた登場人物紹介、しておきますね
・横山莉鈴 (よこやまりすず)あだ名は、りず、すずです
・木村苺果 (きむら いちか)あだ名は、ちか、ちーちゃんです
・天野陸  (あまの りく) あだ名は、りくです(そのままです)
・天野空  (あまの そら) あだ名は、そらです(そのままです)

以上っす!!  キャラは、これからも出てきます!お楽しみに〜!

2024/06/29 21:15

星咲まりん ID:≫.pVdvonsxtQLc
小説を編集
編集ページを開いて
管理者メッセージを
ご確認ください
/ 1

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL