この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#36

ラテの涙

めめんともり)その話はまた今度で、、

メテヲ)まじでいんの?

めめんともり)いるわけないじゃん!明日は出かけるんだから早よ寝ろ!

[太字]次の日[/太字]

[太字]到着まで飛ばします[/太字]

めめんともり)ようやくついた〜!!

メテヲ)すぐつくとは

ラテ)ぬいぐるみほしっ((あ、、

めめんともり)ぬ、、ぬいっぬいぐるみww

みぞれ)からかうのはやめるのだ!

レイラー)私めめさんのクローゼットにピリキュアの変身ステッキあるの知ってるよ!

めめんともり)な、、なぜそれを、

ラテ)私トイレ行ってくる!

ウパパロン)いってらー

[太字]10分後[/太字]

みぞれ)なかなか帰ってこないのだ

めめんともり)私トイレ見てくる!

[太字]3分後[/太字]

めめんともり)はぁ、、はぁ、、いない、、

ウパパロン)ラテが迷子!?

[太字]ラテ視点[/太字]

ラテ)私トイレ行ってくる!

ウパパロン)いってらー

ラテ)トイレトイレ〜!

?)ガシッ!
 
ラテ)え?

ヤンキー1)おい!

ヤンキー2)(胸をさわる)

ヤンキー2)お!デケェ!

ヤンキー3)まじか!

ヤンキー1)(スカートをめくろうとする)

ラテ)や、、やめてください!

ヤンキー3)あぁん?

ラテ)ひっ、、(泣く)

ヤンキー3)泣きやがったぜ!

ヤンキー1)スカート捲るぞ、、

ウパパロン)あ、ラテ!

ラテ)ウパパ、、ロン、?

ウパパロン)ラテに何してんだよ!(相手を蹴る)

ヤンキー全員)うっ

ウパパロン)ラテ、、大丈夫?(抱き締める)

ラテ)うぅっ、、怖かったよぉ、、

ウパパロン)大丈夫だよ、、

[太字]みんな視点[/太字]

メテヲ)あ!いた!行こ((

めめんともり)今いい感じの雰囲気なんだから行かない方がいいでしょ?

ルカ)ゑ?めめさんにそういう心あったんだ

めめんともり)は?

[太字]戻ってラテ視点[/太字]

ウパパロン)ヤンキー怖かった?

ラテ)ヤンキーも怖かったけどそれ以外にも、、

ウパパロン)それ以外にも?

ラテ)ちなみにみんなに遅れるって言ったの?

ウパパロン)LINEで言ったよ。

ラテ)じゃ、私の[太字]過去[/太字]を話すね

ウパパロン)か、、こ?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ラテウパシリーズどうなるのか!?

2024/07/29 18:55

白奈 ID:≫.62F95kELYO3c
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL