この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#34

めめんと

[大文字]今回はめめんともり視点の話です[/大文字]

めめんともり)ふぁ、、ねっむ、、とにかくやるか

めめんともり)[太字]村民ども起きろ![/太字]

ラテ)うっさいわ黙れ!

ウパパロン)そうだそうだ!!

めめんともり)てな感じで起こしてます

    [太字]飛んで学校帰り[/太字]

めめんともり)ただいまー

みぞれ)遅いのだ〜

めめんともり)ごめんごめん

  [大文字]遅いのにも理由がある[/大文字]

   [太字]私に彼氏ができたからだ[/太字]

めめんともり)帰りますか、、

彼氏)あのめめさん、、

めめんともり)はい!

彼氏)付き合ってください!

めめんともり)ふぇ?

彼氏)そのっ前から好きで、、

めめんともり)ぜひ付き合いましょう!

       [太字]3日後[/太字]

彼氏)めめちゃん迎えに来たよー

めめんともり)あっありがとうございます!

彼氏)帰らないの?

めめんともり)傘なくて、、

彼氏)じゃ、一緒にまってよっか

めめんともり)はっはい、、

彼氏)人来た!

めめんともり)わっ

神の声)現在彼氏がめめんとを押し倒す様なポーズになっている

めめんともり)///

彼氏)ほっぺ赤くしてる//可愛い

めめんともり)ちょっと、、

彼氏)もう人行ったよ

めめんともり)まだ、、これでいたい、、

彼氏)もうっ、、好きっ

めめんともり)私もだよっ♡

    [太字]帰ってきた所に戻る[太字]

ラテ)ウパパロンっ!おいっ!バックハグやめろっ!

ウパパロン)いいじゃん

ラテ)○ね!き○い!きらい!

ウパパロン)(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ラテ)まぁ、、いいよ

めめんともり)ラブラブやな、、

メテヲ)お前ら付き合えよ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

めめんと 敬語 最高

2024/07/07 19:14

白奈 ID:≫61JRjs7NfndSI
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL