この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#33

男達の恋バナ

メテヲ)よし女子誰もいないな、、

ウパパロン)夜の恋バナパーティーだ!!

ルカ)フォー!!

ガンマス)アゲアゲ〜!

ウパパロン)まず好きな人発表!!

メテヲ)俺はみ、、みぞれさん

ルカ)まじかいいじゃん

イエモン)エピソードとかある?

メテヲ)、、それがさぁ、、友達がみぞれさんに好きってめっちゃいっててさ、髪の毛気軽に触ったり頭ポンポンしたりさ、、なんか嫌。しかもここからがっ、、

ウパパロン)何があったんだよ

メテヲ)[太字]嘘なんだよ。[/太字]

みんな-メテヲ)は?

メテヲ)見ちゃってさ。他の友達と話してるそいつがさいや〜正直罰ゲームきついわ。って言ってる所。

ガンマス)それって、、

メテヲ)お前が思ってる通りみぞれさんへの告白とかが全部嘘な事、、

イエモン)やっば終わってるそいつ

メテヲ)まぁそんな感じ

ウパパロン)最初から重いな、、

ウパパロン)まぁ俺はラテ。

メテヲ)なかなかイチャイチャしてるよねww

ウパパロン)自慢みたいになるけど昨日はお互いハグしながら寝てた。

ガンマス)どうだった?

ウパパロン)きもいなww小さいくて可愛かったよw後ラテって身長150らしいよ

イエモン)めっちゃ可愛いやん

ルカ)お前ら付き合えよwwww

ウパパロン)ラテの上目遣い可愛すぎなんだよなぁ、、写真みる?

メテヲ)見るに決まってる

ウパパロン)ほれ

ガンマス)ぐさっ、、

ルカ)うっ

ウパパロン)だろ?

ウパパロン)解散!ラテとイチャってくる

メテヲ)お幸せにー

ルカ)にー


ウパパロン)ラーテ?

ラテ)にゃあに?

ウパパロン)ねむいの?

ラテ)うん、、

ウパパロン)かわいっ

ラテ)んー

ウパパロン)手繋いで寝よ。おやすみ

        [太字]朝[/太字]

ラテ)うわ〜!!!!

ウパパロン)うるさいなぁ、、

ラテ)手繋いでる、、

ウパパロン)そうだけど?

ラテ)そうだけど?じゃねー!!

ウパパロン)ラテが可愛すぎて

ラテ)、、まぁ許したる

ウパパロン)謎な上から目線


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

最近は恋愛どはまり中

2024/07/05 20:42

白奈 ID:≫64df2b2eMw6nY
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL