この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#30

露天風呂に入っちゃった、、

ラテ)これみんなタオルの下裸なんだよね?

ウパパロン)まぁそうだね

めめんともり)ラテさん恥ずかしいの?

ラテ)そりゃ恥ずかしいわ

めめんともり)入る前にシャワーで体を洗ってくださいね

みぞれ)タオル外さないとなのだ、、

めめんともり)まぁ頑張って

ラテ)なんでとなりウパパロンなんだよ!

ウパパロン)こっちのセリフだわ!

めめんともり)お二人さんイチャイチャしないでくださいねー

ウパパロン)黙れ村長

めめんともり)お前が黙れ

ルカ)ww

ラテ)やばい背中手が届かない、、

ウパパロン)洗ってあげるわ

ラテ)やめt

ウパパロン)ラテの背中女の子って感じする

ラテ)恥ずかしいからみるな

ウパパロン)別にいいだろ

みぞれ)私が洗うのだ

ラテ)お願い!

ウパパロン)ちっ

めめんともり)舌打ちするな

ラテ)洗い終わったから入っていい?

めめんともり)どうぞー

メテヲ)みぞれさんいつも前髪長いから見えないけどめっちゃ顔可愛いね

みぞれ)//ありがとうなのだ

メテヲ)照れてるの可愛い

ガンマス)ラテさん足細いね

ラテ)セクハラか?

ウパパロン)(ガンマスの耳元)おいラテを狙うな

ガンマス)(ウパパロンの耳元)いいじゃん

ウパパロン)(ガンマスの耳元)ラテも質問コーナーで言ってたけど俺が1番出会いが古いんでラテの事ぐらいわかってんだよみてろ

ウパパロン)ラテさんやっぱすっぴんでも可愛いね

ラテ)ほんと?ありがとう!

ウパパロン)(ガンマスの耳元)どうだ

ガンマス)(ウパパロンの耳元)すみませんでした

めめんともり)そろそろのぼせるんで上がりますよー

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ながいです、、最近コメント少ないんでコメントお願いします

2024/05/26 17:54

白奈 ID:≫.2TUUMp.604G6
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL