この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#28

ついにシェアハウスがバレる!?

男子1)●●と○○ちゃん!

ウパパロン)どうした?

男子2)昨日同じ家入ったな?

ラテ)え、、

ウパパロン)あーあれはね、、

男子3)やっぱなんかあるんだろ?

ウパパロン)○○の家で勉強を一緒にする事になって家入ったんだよ

ラテ)そうだよ?

男子1)ふーん

   [太字]男子がいなくなった[/太字]

ラテ)これはやばいぞ

ウパパロン)マジでやばい、、シェアハウスがバレたらめめ村のみんなにも迷惑かかるしね

ラテ)あと地味にウパさんの事●●さんって呼ぶのも慣れない

ウパパロン)俺もwあった頃からラテさんだもん

ラテ)ちょっとやばいからみんなに言うか、、

ウパパロン)そうだね

      [太字]夜ご飯中[/太字]

ラテ)えーお知らせがあります

ウパパロン)シェアハウスがバレそうになりました

めめんともり)なんでだよおまぇらぁ!!!!

ウパパロン)まぁまぁ落ち着けめめんともり!!!!

みぞれ)なんでなーのだ?

ウパパロン)一緒に帰ってたら俺の友達が後ろからついてきてたみたいで家一緒に入るとこ見られた、、

ラテ)まぁ誤魔化したから大丈夫でしょ

めめんともり)めめ村のルールを再度確認しまーす

①自分達がゆっくり実況者、YouTubeをやっているとは言わない。

②めめ村に入ってる、もしくはあの人がめめ村に入ってるとは言わない。

③シェアハウスの事は言わない。

分かったな!

メテヲ)忘れるわけない定期

めめんともり)ちなみに今日はみんなで露天風呂入りまーす

全員-めめ)え?


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次はめめ村露天風呂編です!今回で一旦ラテウパシリーズは終わりです!

2024/05/13 17:29

白奈 ID:≫.0EjU.6qGU89k
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL