この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#21

ラテとウパパロンの初デート


ウパパロン)ただいまー

みぞれ)おかえりなのだ

メテヲ)今マリカしてるんだけどあんたらもマリカするか?

めめんともり)村長がいないと寂しいか?

メテヲ)ww

ウパパロン)ごめん俺はラテとショッピングモール行ってくる

ルカ)デートかw

ラテ)違うわ!

めめんともり)うちらマリカやってるんでお幸せにー

ウパパロン)黙れ

ラテ)そんな事言うならとびっきり楽しんでくるわめめんともり!

めめんともり)お幸せにー!行ってらっしゃい

 [太字]家を出てショッピングモール到着[/太字]

ラテ)、、

ウパパロン)緊張してる?w

ラテ)いやウパパロン意外とモテモテやん私みたいなブスと歩いてていいのかなって

ウパパロン)今日おしゃれしてきたじゃん!あと元からかわいいから安心しな

ラテ)うん、、

ウパパロン)コンタクト買いにいくぞー!

ラテ)おー!

     [太字]コンタクト店[/太字]

店員)いらっしゃいませ!どのようなコンタクトがいいですか?

ウパパロン)彼女が大学で垢抜けたいらしくて、メガネから変えたくてきました!

ラテ)彼女だなんて!(ささやき)

ウパパロン)変な関係なんだからこう言ったほうが楽でしょ!(ささやき)

店員)それならこのコンタクトがおすすめです!ちゃんと見えやすいのに、目が綺麗に見える素材を使ったコンタクトになります!

ウパパロン)いいですね!ラテ一回つけてみたら?

ラテ)そうだね!

       [太字]装着中[/太字]

ラテ)わ!目が綺麗にキラキラして見える!

店員)お似合いです!

ウパパロン)これにしよっか

ラテ)うん!

店員)毎日寝る時コンタクトを外し、目を洗ってください

ラテ)分かりました

店員)またお越しください!ありがとうございました!

ウパパロン)次は服を買いに行かない?

ラテ)いいよ?

      [太字]服屋到着[/太字]

ウパパロン)ラテに似合いそうな服が多くていいね

ラテ)そうかな?

ウパパロン)ラテにはロングスカートに襟ありTシャツが似合いそうだからこれとこれと、、着てみて!

ラテ)わかった!

      [太字]着替え終わり[/太字]

ウパパロン)似合ってる!

ラテ)かわいいし、自分に似合ってる!だけどなんで私の似合う服が分かったの?

ウパパロン)ラテと似てるYouTubeがいてその人のコーデを真似しただけだよー(本当はラテのモデルを作っていろいろな服を着せて似合うのを探していた)

ラテ)それにしてもマジで合ってて凄い!

ウパパロン)ありがとう!買っちゃおうか!

ラテ)ありがとう!

[太字]この後もショッピングモールを楽しんで帰宅[/太字]

めめんともり)遅かったですねー?

メテヲ)初デートどうでしたか?

ウパパロン)うるせぇw

ラテ)ウパパロンもう寝よ?

ウパパロン)今日は編集がっ、、

ラテ)寝よ?(上目遣い)

ウパパロン)うぐっ、、寝ようか

めめんともり)おやすみー












※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

やばい、、疲れた、、

2024/05/03 16:47

白奈 ID:≫69Ksc.aeKKHWA
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL