この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

文字サイズ変更

めめ村のみんながシェアハウスを始めるそうです

#18

みんなでプール3

めめんともり)早く泳ごー!

ウパパロン)よっしゃぁ!

ラテ)....

メテヲ)ラテさんテンション低いよ?

ラテ)...水...嫌い...泳げない...

めめんともり)ラテさん泳げないのぉ?

ウパパロン)ぷぷぷー!

みぞれ)私はラテさんの味方なのだ!泳ぎ方おしえるのだ!

ラテ)ありがと

めめんともり)泳ぐぞー!

ウパパロン)じゃっぷーん!(飛び込み)

めめんともり)わたしもだ!

みぞれ)ひゅーんっ(泳ぐ)

全員-みぞれ)⁉️

めめんともり)みぞれさん...泳ぐの早すぎ...ない?

レイラー)ああ見えてみぞれもんは小学生の時中学生相手県大会優勝したんだよ

ウパパロン)恐ろしや、、

みぞれ)ラーテさん!泳ご!

ラテ)無理...

めめんともり)今日のラテさんかわいいなw

みぞれ)せめて水はいろ?

ラテ)うん、、

みぞれ)本当は泳ぎたいんでしょ

ラテ)泳ぎたいけど、、

ウパパロン)けど?

ラテ)幼少期のトラウマで、、

みぞれ)あちゃぁー、、だけど大丈夫私が教えてあげるのだ

ラテ)教えてください!

みぞれ)いいよー

  [太字]そうして2時間の訓練が始まった[/太字]

ラテ)無理だよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

みぞれ)力を抜いてみて。浮くから!

ラテ)できたー!

みぞれ)やればできるのだ!

   [太字]2時間の訓練が終わった[/太字]

ラテ)ばさばしゃひゅーんっ(泳ぐ)

めめんともり)やばくない、、←震えてる

ラテ)あははは、、なんか上手くなっちゃった

みぞれ)ラテさん凄いのだ!

めめんともり)そろそろ上がって夜ご飯食べよっ

メテヲ)そうだね

めめんともり)着替え終わったらリビング集合!

全員-めめ)はーい!

      [太字]全員集合[/太字]

ヒナ)今日の夜ご飯は餃子!

みぞれ)めしあがれ!

めめんともり)うまっ!

ウパパロン)手作り?

ヒナ)みぞれちゃんが作り方教えてくれたんだ!

ウパパロン)雑談なんだけどさラテって学校では一言も喋らないよね、、

めめんともり)私も一緒のクラスだけど端っこで小動物になってるw

ラテ)それは中学生のときっ、、

ウパパロン)中学生?

ラテ)なんでもない!

ウパパロン)なんでもなくないでしょ

ラテ)なんでもないって言ってんだろ!!

  [太字]ラテは部屋へ行ってしまった[/太字]

みぞれ)ラテさん、、

ウパパロン)同じ部屋だから様子見に行ってくる




※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

長くなったですね!ラテさんをちょっと弱らせてみましたwかわいいですねぇ

2024/05/01 19:01

白奈 ID:≫.9clUoJ1sgypU
続きを執筆
小説を編集
/ 37

コメント
[11]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL