文字サイズ変更

〔参加型〕神々は人間界を滅ぼす様で。

#5


はーい今日もねー。クソ神野郎にー?

はい。呼び出されました。唯です。

唯:まぁ?今回は?会議室?1なので許しますけど?(若干キレ)

ガララッッッ

偉い神:おお、ようやく来たか。

唯:はいはい来ましたよーだクソ神野郎がよ

偉い神:お前本当に神界落とすぞ

唯:ゼウス君。君にそんな事ができるかね?

ゼウス:なんで俺の名前知ってんだよ

唯:確かハデスさんの浮気相手がメンテさんだっけ?

ゼウス:だからなんで知ってんだよ

唯:また今度呪い解いてあげよ。

ゼウス:なんで知ってn


[中央寄せ]カット。[/中央寄せ]

神楽耶:ど~も、世界一美人な神楽耶様で~す!

唯:自画自賛は御帰りくださーい()

神楽耶:は?

唯:まぁ冗談として、

唯:(人間界を滅ぼそうぜ)

神楽耶:(いやキャラ変わりすぎ。)

唯:(はは。あ、強制な?)

神楽耶:(無理)

唯:(おうおう新技の実験台にしてやろうか?)

神楽耶:(ごめんなさ~い😰負けちゃうよぉぉ!)

唯:メタいけど絵文字打とうとするとフォントが英語になるんよね

ゼウス:メタいわお前本当に羽千切るぞ

唯:おうよ新技の実験台にしてやらぁ

ゼウス:さーせんした

唯:草。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

諸事情で7月5日までログインできません!
そう。諸事情。

2024/07/02 23:19

唯@不定期投稿 ID:≫apmTzXuULJrbk
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL