文字サイズ変更

〔参加型〕神々は人間界を滅ぼす様で。

#3


はいはい今日も今日とてあのクソ神に呼び出されました唯です(キレ)

唯:そーしーてー?

唯:何よりも?イラつくのが?会議室8だった。

会議室そんなに作っていいの?いや創造神が創ってるから
なんも言えないんけどさ。

ギ、ギィィィィィァァァァァパァ(?)……

おい中の人効果音ふざけたろ

ミリア:やっと来たか。

うん。いっつも僕が最後なんだけど?

唯:はいはい来ましたよクズ神

偉い神:聞こえてるぞ

唯:違う。聞こえる様にしてんだ。

偉い神:お前羽千切るぞ

唯:わー殺傷脅迫だー

紙:わしが説明しよう

偉い神:お前は来るな出来損ない

紙:神界では殺傷罪、殺傷脅迫罪という物があり、(無視)

紙:殺傷罪は他の神の羽を千切る事によって成立し、

紙:殺傷脅迫罪は羽を千切るぞと脅す事で成立じゃ!

偉い神:お前本当に神界落とすぞ

紙:なんでだよ

偉い神:お前キャラ崩壊やば。無理

紙:え?

唯:〈水星パラノイア〉平方3センチメートル!

紙:う、うわー

唯:はは

偉い神:唯、お前は救世主だ

唯:変わりすぎるだろ。

唯:つー訳でお前ら自己紹介しろ

偉い神:なんでお前が仕切るんだよ

エリカ:Ciao、私はエリカ。イタリア出身さ。

その他全員自己紹介しーの

偉い神:確かエリカも自殺だっけな。人間界滅ぼすんじゃないぞ。

唯:(残念無念また来年(?))

唯:(つー訳でエリカさんも人間界滅ぼそうぜ)

エリカ:(いやキャラ変わりすぎるな……予知でもだったけど)

唯:(はっは←)

エリカ:(まぁ私も人間滅ぼすよ。)

唯:(はーい)

唯:(あと今日から休憩時間の4割使って作戦考えるぞ)

鳴:(ok!)

ミリア:(分かった。)

※これは目で会話してます

偉い神:(嫌な予感が……)

唯:(草。)

偉い神:(心の中に入ってくんなや)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

深夜テンション気味かも。
ちなみに現在参加者全員のFA(ファンアの略)みたいなの書いてまーす。

2024/06/30 23:08

唯@不定期投稿 ID:≫apmTzXuULJrbk
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[14]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL