〔参加型〕神々は人間界を滅ぼす様で。

唯@不定期投稿
コメント全14件
  • No.13

    締め切りですよ~~!!!!!!!!!!!!(爆音)

    [No.13] 唯@不定期投稿 ID:≫apmTzXuULJrbk
    2024/07/02 23:21 [返信]

    NO.
    • No.13への返信】

      また参加復帰するかも

      [No.14] 唯@不定期投稿ID:≫apmTzXuULJrbk

      2024/07/02 23:23 [返信]
      NO.
  • No.11

    参加してもいいでしょうか?

    名前: 残雪 神楽耶(ざんせつ かぐや)
    性別:女
    性格:ドS
    キャラの見た目:picrew.me/ja/image_maker/707090/complete?cd=aE6YwpKtrl
    過去:世界が大人によって汚染されていた。なので持ち武器で自殺。
    死因:世界に嫌気がさして自分で喉を締め付け自殺
    能力:世界中を氷で満たす能力
    技:【精神凍結】対象の精神を蝕み奴隷にする
     【氷結生成】氷であらゆるものを生み出す
     【絶対監獄】冷気の檻に対象を閉じ込める
     【残雪睡蓮】雪解け水で水攻めする
     【冷凍発砲】冷気のビームで破壊する
    サンプルボイス:
    「ど~も、世界一美人な神楽耶様で~す!」
    「冷気を馬鹿にしたら詰むよ?だって強いもんアタシ。」
    「痛めつけるって楽しいよね^^」
    「なんじゃ?ワシの縄張りに入っておいて…」
    「ごめんなさ~い😰負けちゃうよぉぉ!」

    [No.11] ウミウシの小部屋 ID:≫rpvJPv02lqkiQ
    2024/07/01 15:25 [返信]

    NO.
    • No.11への返信】

      採用!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆音)

      [No.12] 唯@不定期投稿ID:≫apmTzXuULJrbk

      2024/07/01 15:37 [返信]
      NO.
  • No.10

    おはようございま……寝ている時に応募来てた!採用!!!!!!!!!!!!!!!!

    [No.10] 唯@不定期投稿 ID:≫apdqc2T36NDAU
    2024/06/30 09:15 [返信]

    NO.
  • No.9

    名前:エリカ・トーニ
    性別:女
    性格:明るく、陽気。姉御(?)
    キャラの見た目:https://picrew.me/share?cd=tNFTGvs0gc
    過去:オッドアイから魔女として怖がられ、いじめられ続け兄弟を残して自殺
    死因:崖から転落死
    能力:時を操る
    技:
    【停止】
    30秒だけ自分以外の世界の時間を止めることができる。
    自分以外の1人だけ時間停止から除外出来たりもする。
    代償は体のどこかの感覚麻痺

    【戻り】
    1分〜10秒前の自分に戻れる。
    代償は10分間の聴覚剥奪

    【予知】
    1分後〜2年前まで間の未来が見える。
    代償は片目の30分間の視力剥奪

    【移動】
    時間を利用し
    半径3km以内に瞬間移動が出来る。
    なお、移動できる場所は自分が行ったことがある場所のみ。
    代償は左足の感覚麻痺。

    サンプルボイス:
    「Ciao、私はエリカ。イタリア出身さ。」
    「はははっ、本当にお前たちは面白いな!!」
    「どこで間違えた?確かに予知ではああなったはず、、、」
    「未来が、、、変わっている!!」
    「私は体が強くないからね、、、お前達、そういう荒いのは頼むよ。」


    採用お願いします!!

    [No.9] 紫桃 ID:≫ipDTgyz/n9SMA
    2024/06/29 23:02 [返信]

    NO.
  • No.8

    そろそろ書いて来ま~す
    まだ募集してるから参加ご自由に~

    [No.8] 唯@不定期投稿 ID:≫apdqc2T36NDAU
    2024/06/29 12:29 [返信]

    NO.
  • No.7

    採用!!!!!!!!!!!!!(爆音)

    [No.7] 唯@不定期投稿 ID:≫apdqc2T36NDAU
    2024/06/29 11:53 [返信]

    NO.
  • No.6

    名前:澪月 鳴 (れいづき なり)
    性別:男
    性格:明るく,少し感覚がバグっている部分もあるが,いつも皆に優しい。ポジティブすぎて少しこわい部分もある。いつでも笑顔なので,なに考えているのか分からない。愛されるのも,愛すのも嫌い。
    キャラの見た目:https://picrew.me/share?cd=Lrej57MKHH
    過去:学校で,初めて出来た親友から,裏切られて,虐められるようになってから,誰も信じられなくなって,生きる意味が理解できないようになって,自分から道路に飛び出した。
    死因:事故死
    能力:声・音を操る能力
    技:
    「止マズノ響キ」対象の人物の頭の中に鈴が埋め込まれる。その鈴は対象の人物の体力,能力を少しずつ少しずつ音を鳴らしながら吸い取っていく。吸い取っていく程大きくなっていき,最後には,対象の人物の頭が爆発する。爆発するといっても鈴は残るため,コレクションしている。
    「平和ナ歌声」鳴が歌っている間は,他の人物の能力使用を防ぐことができる。ずっと歌っていなくてはならないため,鼻歌程度で歌う事が多い。これを歌った後は,自分も能力が使えなくなる
    「狂ッタ笑イ声」これは,本当にヤバい時にしか使わないが,自分の意識をなくして,本来の自分を呼び出す能力。自分の意識がない状態は,ほぼゾンビに近く,仲間でも敵でも,どんな人にも攻撃する。味方を傷つけるのが怖いため,ほぼ使わない。
    「闇夜ノ雷鳴」その名の通り,自分の周りにいる全ての人物に雷を落とす。周りにいる人全員に被害が及ぶため,ほぼほぼ使わないが,「狂ッタ笑イ声」を使う時に使う事がよくある。
    サンプルボイス:
    「死んだ時に白い方の目の視力なくなっちゃってさ〜?」
    「〜〜♪ぁ,今は能力使ってないよ?!ただただ趣味だよ!!w」
    「出来ればで良いけど過度に俺を信じないでくれ。」
    「 止まずの響き さぁ,君はどのくらいでくたばっちゃうのかなァ?」
    「なんデ?なんデ駄目ナノ?嫌だと思った人殺しちゃ駄目ナノ?なんデ?イイデショ?」(狂い時)

    採用お願いします〜

    [No.6] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/06/29 09:45 [返信]

    NO.
  • No.5

    採用でーす!!!!!!!!!!!(爆音)
    まって参加期限決めてないわ←
    適当にあと6人くらい埋まったら締め切りすっか。←
    今僕含む4人だから合計10か。
    締め切りにする時コメント希望の所に締め切りって書いとくで
    参加してくださいになってる時は参加してね!!!!!!!!!!(爆音)

    [No.5] 唯@不定期投稿 ID:≫apdqc2T36NDAU
    2024/06/28 22:42 [返信]

    NO.
  • No.4

    名前:神無月瑠璃(かんなづきるり)
    性別:男
    性格:無表情、無感情、冷静
    キャラの見た目:Picrewの「海ひつじ屋め~か~🐑」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=FZddkzWuNw
    過去:いじめと虐待をされていることを町の人は知っていたのに、助けてくれなかった。いじめと虐待に耐えられなくなり、屋上から飛び降りた。
    死因:飛び降り自殺
    能力:光を操る
    技:【光の幕】光の幕を出して、相手の視界を遮る。
    【光の熱】光からすさまじい温度の熱を出す。
    【光の糸】光で糸を作って、敵を攻撃する。糸はめっちゃ熱い。
    【光の人工太陽】光で太陽を作って、あたり一帯を燃やす。
    サンプルボイス:
    「俺は、神無月瑠璃です。よろしくお願いします。」
    「コーヒーは美味しい…」
    「コーヒーはブラックが一番ですよね。」
    「【光の人工太陽】 燃やせ」
    「敬語は癖です。」
    採用お願いします!

    [No.4] ユウ ID:≫0tS.Wi/U8jY6Y
    2024/06/28 22:36 [返信]

    NO.
  • No.3

    お二人共採用!!
    他の人もまだ参加できるから参加してね!!!!!!!!!!(爆音)

    [No.3] 唯@不定期投稿 ID:≫apdqc2T36NDAU
    2024/06/28 22:33 [返信]

    NO.

コメント欄通報フォーム

雑談、個人情報、外部チャットのURLなどの書き込みは違反です。遠慮なく通報してください。

お名前
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
削除を希望するコメントNo.※必須


削除依頼したい理由※必須
追記、具体的にお知らせしたいことがありましたらこちらに記入してください。

※できるだけ具体的に記入してください。

《記入例》
:「作者さんの希望に反した投稿がありました」、「連続して同じコメントを投稿してしまいました」等

メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説の情報

タイトル

URL

NO.

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

締め切りです!感想のみ!(タメ口OK)

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。