- 閲覧前にご確認ください -

恋愛注意!あと駄作かも…こういうの初めてなもんで

文字サイズ変更

【参加型】【募集中!何回も参加OK】アオハル創造記〜in私立菜乃風学園〜

#7

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

〜放課後〜
八夜side
すぅぅぅぅ!やばいッきんちょーする!
なんでかって?いや初デートですから!
ガラガラガラッ
???「やよちゃーん!迎えに来たよっ!一緒に帰ろ〜」
彼女は[漢字]神前渚[/漢字][ふりがな]かんざきなぎさ[/ふりがな]。僕の恋人!でもふわふわしてるしよく言い寄られてるしファンクラブまであるし色々心配なんですよね〜…でも好きなところもいっぱいありますよ⁉ふわふわしてて可愛いところとか、なんか天使なところとか、笑うと世界滅亡レベルで可愛いところとかもう全てが可愛い!
あぁそうだ!返事!
八夜「わかった。今行きます。」
緊張のあまりなんかすごい冷たくなっちゃった!?どうしよ!
[水平線]〜帰り道〜
渚side
渚「よしじゃあデート開始!」
八夜「よく平気な顔でその…で、デートとか言えますよね…」
やよちゃんのデレだぁ…かわいい…
渚「あ、アイスの移動販売だ!食べよ〜」
八夜「ちょ、大丈夫ですか?校則とか…」
渚「だってうちの学校買い食いとかに関してはゆるゆるじゃん」
八夜「じゃあいいか」
いいんだ…
渚「じゃあこのゾンビマリアージュアイスと…何にする?」
八夜「普通にチョコバニラかな…っては?」
どうしたんだろう?
八夜「何そのすごい名前のアイス!?ぞ、ゾンビマリアージュって!」
あぁそのことか
渚「とりあえず頼んじゃうね〜」
店員「ゾンビマリアージュとチョコバニラですね〜…お友達と来られたんですか?」
二人『いや恋人です』
店員「あっ…すみません。勝手に勘違いしてしまって…」
八夜「しょうがないですよ…距離的にはまだほとんど友達なので」
え〜やよちゃんひどい…
店員「そうなんですか…あ!こちらゾンビマリアージュとチョコバナナです。デート楽しんで下さいね!」
八夜「え゙ッ」
渚「ありがとうございます!じゃあいこ〜」
しれっと手繋いどこ〜
ギュ
八夜「$#%$#"%#&%(&)%!?///」
いや〜やっぱ可愛いわ〜
[水平線]灯火side
灯火「なんかリア充の匂いがする」
すい「それな」
部活終わったら偶然すいと会ったので一緒に帰っています。
[小文字]「$#%$#"%#&%(&)%!?///」[/小文字]
灯火「ん?あれ八夜じゃね?」
八夜らしき人物を指さした。
すい「あぁ、茜さんとあれ神前さんじゃない?」
灯火「確かに!声かけてみよう!」
タッタッタッ
すい「えッちょ、待ってぇ〜」
ダダダッ
灯火「おーい八夜〜」
八夜「あ、灯火さん。偶然ですね」
渚「…やよちゃん、この人だれ?」
灯火「鬼城灯火です。」
八夜「神前渚ちゃんだよ。僕の…恋人…」
灯火「あっ(察し)。デート中か!ごめんごめん〜じゃあね〜」
ビューン
やばいやばい!邪魔しちゃったな〜

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

まだまだキャラ受付中です!というか応募してほしい…人が足りない…
できれば男子キャラd((贅沢言うな

2024/09/14 20:56

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[51]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL