- 閲覧前にご確認ください -

恋愛注意!あと駄作かも…こういうの初めてなもんで

文字サイズ変更

【参加型】【募集中!何回も参加OK】アオハル創造記〜in私立菜乃風学園〜

#6

四話の続き

〜生徒会室〜
一花side
ガラガラガラ
???「先輩、遅いです。」
一花「仕方ないじゃない…」
???「あのファンクラブどうにかならないものですかね…」
一花「[漢字]真琴[/漢字][ふりがな]まこと[/ふりがな]、口が悪いわよ」
真琴「すみません」
この子は[漢字]杉浦真琴[/漢字][ふりがな]すぎうらまこと[/ふりがな]。高等部2年生で生徒副会長。知識量がとても多いのでいつも助かっています。
一花「ふぅ…とりあえず仕事片付けちゃいましょう」
真琴「はい。」
[水平線]〜その頃すいは〜
すいside
bu☆ka☆tu☆部活だぁぁぁぁぁ!!!
絵、書くぞぉぉぉぉ!!!
げ、あの人だかりは…
クラスメイト「[漢字]瑠々[/漢字][ふりがな]るる[/ふりがな]先輩!今日はどちらへ?」
瑠々「部活よニコッ」
プシュー
おお✨手慣れてる!
あの人は[漢字]東雲瑠々[/漢字][ふりがな]しののめるる[/ふりがな]。私と同じ美術部部員で、なんと”[漢字]Brightness[/漢字][ふりがな]ブライトネス[/ふりがな]”っていう人気アイドルのセンターまでやってるんだ〜
瑠々「すいちゃん!美術部もう始まるよ!」
やべ
すい「今行く〜」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/09/13 06:38

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[51]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL