- 閲覧前にご確認ください -

恋愛注意!あと駄作かも…こういうの初めてなもんで

文字サイズ変更

【参加型】【募集中!何回も参加OK】アオハル創造記〜in私立菜乃風学園〜

#2

本編開始!

主「寝て起きたら四人も集まってました!すごいねぇ〜」
 「なので本編開始します!それではどうぞ!」
[水平線]すいside
すい「あ゙ぁ…やっとこさ数学終わった〜」
ここは私立菜乃風学園!なんか名門校らしい…有名人とかもいるんだよ〜
ちなみにあたしは中等部一年[漢字]柊木すい[/漢字][ふりがな]ひいらぎすい[/ふりがな]!
数学が大の苦手でおバカです。
???「あ!すい!ここにいた!」
すい「げっ」
この人は高等部三年で生徒会長の[漢字]西宮一花[/漢字][ふりがな]にしみやいちか[/ふりがな]。今日もかわいい…いや尊い…。でもあいつ校則には厳しいからな〜
クラスメイト「おぉ!西宮様は今日もお美しい!」
一花「(無視)すい!またこんなピアス開けて!制服だって上のボタンちゃんと締めなさい!」
すい「え〜?いいじゃんいいじゃん!かっこいいでしょ〜」
一花「そういう問題じゃないの!」
一花の顔がグンと近づく。やっぱ整ってるな〜…じゃなくて!
すい「ファンクラブの子たちの視線痛いから離れてぇ〜」
一花「じゃ、生徒会室に来なさい!たっぷりお説教してあげる…」
それはまずいッ!
すい「アーワスレテタ~コレカラヨウジガ~」
ずらかるぞ!ダッシュだすい!
ドドドドドドド
[小文字]一花「逃げるな卑怯者!あと廊下は走るな!」[/小文字]
いやそれ著作権的に大丈夫?
中等部2年3組がみえる。
あ!あそこに救世主が!
すい「[漢字]灯火[/漢字][ふりがな]とうか[/ふりがな]!かくまって!」
この子は[漢字]鬼城灯火[/漢字][ふりがな]きじょうとうか[/ふりがな]。
中等部2年でピアス同盟を組んでいます!じゃなくて早く早く!一花が来ちゃう!
灯火「え〜どうしょっかな〜」
すい「今度1枚絵書いてあげるから![小文字]ひまなときにね…[/小文字]」
灯火「じゃぁいいよ!」
ドガンガチャン
灯火のロッカーに隠れる。
[小文字]一花「ここにすい来ませんでした?」[/小文字]
[小文字]灯火「あ、かいちょー!来てないっすよ〜」[/小文字]
[小文字]一花「おかしい…こっち方面に逃げていったと思うんだけど…」[/小文字]
[小文字]灯火「気のせいじゃないっすか?」[/小文字]
[小文字]一花「そうねぇ…別んとこ探してみるわ…」[/小文字]
タッタッタ
ふぃ〜良かった。
ガチャン
灯火「で?一枚絵書いてくれるんだよね?」
すい「暇なときにね…」
灯火「じゃ約束ね〜」
はぁ…また仕事が増えた…

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

枯花さん!一ノ瀬 空。さん!ありがとうございます!

2024/09/10 08:44

すい ID:≫9pzU0bZ.dRYFw
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[51]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL