コメント
【参加型】【募集中!何回も参加OK】アオハル創造記〜in私立菜乃風学園〜

すい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.47

    2・3人目作ります!(3人目いいなら…)兄弟キャラを作ってみたかった!
    名前:静条 零夜
    読み方:せいじょう れいや
    性別:男
    年齢:16歳
    学年:高等部
    性格:クール、冷静、ツンデレ、ちょっと毒舌
    部活:演劇部
    一人称:俺
    二人称:お前、名前
    三人称:零夜、零夜くん、零夜兄(琥珀が使う)、零
    好きなもの:コーヒー、読書、バレー
    嫌いなもの:甘い物、辛い物
    サンプルボイス:「俺は静条零夜。琥珀の兄だ。」
            「甘い物は苦手だ…」
            「コーヒー美味しい…」
            「琥珀…綾斗…元気だな…」
    口癖:「はぁ…」、「そうか…」
    身長:180㎝
    容姿:https://picrew.me/share?cd=Nl4xIN1PhQ
    備考:バレー部エース、綾斗のことで悩んでいる(学校中にいたずらを仕掛けているため)、身体能力高い、頭めっちゃいい


    名前:静条 綾斗
    読み方:せいじょう あやと
    性別:男
    年齢:16歳(零夜と双子、零夜が兄)
    学年:高等部
    性格:めっちゃ元気、根っからの嘘つき、いたずら好き
    部活:演劇部
    一人称:俺
    二人称:君(年下)、お前(年上、同い年)、名前
    三人称:綾斗、綾斗君、綾斗兄(琥珀から)
    好きなもの:辛い物、睡眠、演劇
    嫌いなもの:甘い物、コーヒー
    サンプルボイス:「俺は静条綾斗だぜ~!よろしくな~!」
            「嘘だぜ~!引っかかったな~!」
            「いたずら大成功~☆せんせーすっごく簡単に引っかかるんですね…w」
    口癖:「嘘だぜ~!」、「いたずら大成功~☆」
    身長:175㎝
    容姿:https://picrew.me/share?cd=eODesIrQHb
    備考:演技がめっちゃ上手い
       よく先生や零夜、琥珀に叱られている(零夜と琥珀はめっちゃ優しい)
       身体能力が高い
       学校中にいたずらを仕掛けている
       実は頭がいい
       ポニーテールにしてる理由はかっこよさそうだから
       学校一の問題児

    琥珀ちゃんの設定で、好きなものにバスケ。備考に実は頭がいい。綾斗を叱っている。(めっちゃ優しい)を追加します!

    採用お願いします!

    [No.47] ユウ ID:≫2tBWKz4S.Uek.
    2024/09/15 22:32

    • No.47への返信】

      謗。逕ィ縺倥c�汨エ

      [No.48] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/16 06:18
    • No.47への返信】

      あれなんかおかしくなってる?
      採用です

      [No.50] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/16 17:42

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。