コメント
【参加型】【募集中!何回も参加OK】アオハル創造記〜in私立菜乃風学園〜

すい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.33

    さんかまだダイジョ~ブデスカ??ふたりもダイジョ~ブデスカ???

    名前:白崎 理久
    読み方:しろさき りく
    性別:男
    年齢:17
    学年:高等部
    性格:ツッコミにまわることが殆ど。振り回されるタイプ。真面目…?
    部活:サッカー部
    一人称:俺
    二人称:苗字呼び捨て、○○さん、お前
    三人称:白崎さん、白崎先輩、白崎、理久、理久君
    好きなもの:犬猫、仲の良い友達、運動
    嫌いなもの:めんどくさいやつ(嫌いって云ってるけど実はそこまで嫌いじゃない)
    サンプルボイス:「俺は白崎理久。よろしく」
            「ちょっと待ってお前おかしいよ?」
            「ええ…どうしたらそうなる?」
    口癖:「ええ…」
    身長:178
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/404676/complete?cd=yDTEJymnyC
    備考:勉強はそこそこ。顔は整ってる方で、運動神経がいいので陰ながらモテる。

    名前:藤宮 鳩遠
    読み方:ふじのみや くおん
    性別:女
    年齢:17
    学年:高等部
    性格:天然なせいで面白い。責任感と正義感が強い。叫んだりする事があるのでたまに引かれる。
    部活:弓道部メイン。兼部で射撃部エース。
    一人称:私、藤宮さん
    二人称:苗字さん付け、○○ちゃん、苗字呼び捨て、名前呼び捨て
    三人称:藤宮さん、藤宮先輩、鳩遠先輩、鳩遠ちゃん、鳩遠、藤宮など
    好きなもの:猫、運動すること、晴れ
    嫌いなもの:雷
    サンプルボイス:「藤宮さんそれやりたくない!やらない!」
            「藤宮鳩遠です!よろしくね~!」
            「うおぁぁっ!!びっくりした!!!」
            「だってやりたくないもん」
            「○○ちゃんやぁぁぁっほぉぉぉぉ!!!」(校庭に向かって)
    口癖:特にない。たまに、無意識に小声で歌ってる。
    身長:158cm
    容姿:https://picrew.me/ja/image_maker/1904634/complete?cd=F6EclteRwJ
    備考:泣きぼくろがある。
       理久と仲が良い友達。よくツッコまれる。恋愛感情はお互いゼロです!
       ちょっと変な子だが、顔と頭はすごく良いので「変なところも可愛い」と陰ながら高等部、中等部の人たちにモテてる。

    採用お願いします!!!

    [No.33] 翡翠 ID:≫4pMLygatNXo7c
    2024/09/15 11:37

    • No.33への返信】

      ダイジョーブです!人が足りないんで!何個でも作ってもらってオッケーです!

      [No.35] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/15 12:00
    • No.33への返信】

      このコメントは送信者により削除されました

      [No.42] ---ID:≫kpmc48p5iL49M

      2024/09/15 15:43
    • No.33への返信】

      コメント内容間違えたので⇧一回コメント削除しました汗

      すいさんありがとうございます!
      あと追加情報で、2人はおたがい理久呼び鳩遠呼びです!

      恋愛感情全くなし、という情報は消していただいてOKです!(つまり恋愛感情ありでも良い…( ̄ー ̄)ニヤリ)

      [No.43] 翡翠ID:≫kpmc48p5iL49M

      2024/09/15 15:48
    • No.33への返信】

      フフ…わかりました…
      まあ確定ではないのでお楽しみに…
      三角関係とかあるかも?おっとおっとこれ以上は…内緒で…( ̄ー ̄)ニヤリ

      [No.46] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/15 17:01

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。