コメント
【参加型】【募集中!何回も参加OK】アオハル創造記〜in私立菜乃風学園〜

すい

-以下のコメントへ返信します-

  • No.2

    名前:茜 八代&神前 渚
    読み方:あかね やよ&かんざき なぎさ
    性別:女&女
    年齢:14&15
    学年:中等部二年2組&中等部三年1組
    性格:冷静 身内に優しい 何かと甘い 高嶺の花& おっとり 天使 言い寄られがち 実は厳しい
    部活:吹奏楽部&サッカー部マネージャー
    一人称:僕&私
    二人称:なぎさん/〇〇さん/〇〇先輩&やよちゃん/〇〇君,ちゃん/〇〇
    三人称:やよちゃん/八代さん/八代&なぎ/渚さん/渚
    好きなもの:甘いもの/渚&八代/やよの好きな人
    嫌いなもの:うるさい人/言い寄る人&やよに近づく奴/やよの嫌いな人
    サンプルボイス:やよ↓
    「うるさい」「なぎさん,聞いてます?」「なぎさん、おはようございます」
    渚↓
    「えへへありがとう」「えへへ聞いてなかった〜」「おはよう〜」
    口癖:ない&えへへ
    身長:187cm 175cm
    容姿:https://picrew.me/share?cd=VlAxuXwfIw アンド https://picrew.me/ja/image_maker/17569/complete?cd=b6QQdUGOpB どちらも綺麗な顔をしていて笑うと世界滅亡レベルでかわいい
    備考:百合です!ファンクラブがあるが気づいていない相手のファンクラブには気付いている
    二人です!

    [No.2] 枯花 ID:≫94SCXkg9r2d.U
    2024/09/09 21:03

    • No.2への返信】

      sa☆i☆you☆
      双子だぁ〜✨

      [No.6] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/10 06:11
    • No.2への返信】

      ふたごじゃなくて友達ですね!

      [No.11] 枯花ID:≫905K2bUGI9WHg

      2024/09/10 08:23
    • No.2への返信】

      まじか…すんません

      [No.12] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/10 08:27
    • No.2への返信】

      ところで百合ってなんですか?

      [No.13] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/10 08:28
    • No.2への返信】

      百合はあれですね。ガールズラブ,です

      [No.14] 枯花ID:≫92AMLsj.b0ZNg

      2024/09/10 10:37
    • No.2への返信】

      なるほど!結局ググりました!すみません!

      [No.16] すいID:≫9pzU0bZ.dRYFw

      2024/09/10 13:01

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

タメ口OK

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。