- 閲覧前にご確認ください -

グロ要素あるのかな?
まどマギみたいな感じだと主は予想しております!

文字サイズ変更

【参加型】あなたは、人形の気持ちを考えたことがありますか?

#1


名前:英名
何年前製造:
人形の種類:ぬいぐるみ・フィギュア・からくり人形のどれか
人形の種族:
人形の見た目:
擬人化の見た目:人形の見た目と似る様にしてください。フィギュアの方は書かなくておkです!
どういう風にここまで来たか:
捨てられた理由:
能力:
能力の説明:
狂イ時の様子:(能力暴走時)
性格:
来世何になりたいか:
来世○○になりたい理由:
趣味:
死んだ時の様子とセリフ:
サンプルボイス:5個ぐらい書いてくれると嬉しい!


_主の場合_(恐らく主人公候補)_

名前:リリカ・エヴラート
何年前製造:20世紀1903年
人形の種類:フィギュア
人形の種族:犬神
人形の見た目:https://ul.h3z.jp/a0kBNW1D.png
どういう風にここまで来たか:製造工場で作られる→船で運ばれる↴
          拾われる←飽きて捨てられる←買われる←売り場に出される
          ↳→→→→→→→→→→→→⤴
              繰り返し
捨てられた理由:ホコリが被るまでずっと放置されていて、年が大きくなった子供が飽きて捨てた。
能力:銃火器全般を自由に召喚し行使できる能力
能力の説明:どんな銃火器を召喚し、撃つ。
狂イ時の様子:大きい白い化け物になって人間を丸のみする。食べれば食べるほど大きくなる。
性格:めんどくさがりだけど無自覚最強
来世何になりたいか:人間
来世○○になりたい理由:人間になって、沢山の人形を保護したいから。
趣味:銃火器の手入れ
死んだ時の様子とセリフ:「私が最後に残ったって……仕方ないじゃない…。」
             首が取れ、雨の中転がる。傷だらけ、目に光がなくなる。
サンプルボイス「リリカ、捨てられた人形だ…。」
       「アタシ等を溝に捨てたのは、お前らニンゲンだろう…!」
       「アタシ等の気持ちを、人間共は考えられるのか?」
       「知らん、勝手にしろ。」
       「何をどうしたらこんな事態になるんだ。」



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

沢山の参加お待ちしてます!!

2024/06/27 22:14

琥珀 ID:≫omNJu.gUGJreY
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[6]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL