コメント
【参加型】あなたは、人形の気持ちを考えたことがありますか?

琥珀

-以下のコメントへ返信します-

  • No.6

    名前:ルーセ・ティアーズ
    何年前製造:古すぎて分からない
    人形の種類:ぬいぐるみ
    人形の種族:くま
    人形の見た目:https://picrew.me/share?cd=EXWxcUC7xR
    擬人化の見た目:https://picrew.me/share?cd=WNGX2KDYAx
    どういう風にここまで来たか:初めて買ってもらえたのは,和風好きの女の子だった。買ってもらってから,ずーっとずっと遊んでもらって,和風な服を着せてもらって,楽しかった。でも,どんどん使われなくなってしまって,思い出の和服を着せられたまま捨てられてしまった。
    捨てられた理由:持ち主の女の子が,ぬいぐるみが和服を着ているのがおかしい,変と言われて,いじめられてしまい,女の子は捨てるのを拒否していたが,お母さんに無理矢理捨てられてしまった。
    能力:鈴鳴り
    能力の説明:ルーセか持っている,鈴を一度鳴らせば,相手の命を鈴に閉じ込める事ができる。そのまま鈴を壊せば命がなくなるし,気に入った者の命はコレクションしている。鈴がある限り,その者は死なないため,仲間を中に入れることもできる。
    狂イ時の様子:何もかもに怯えて,自分に危害を加えようとしている者,自分が怯えている原因になっている者を全て鈴に閉じ込めて,その鈴を壊そうとする。
    性格:とても大人しく,人になにかを意見するのが少し苦手。とても怖い事があったら,怯えきってしまい,能力の制御が効かなくなってしまう。人の事を1番に思っているため,自分の事を後にしてしまいがち。
    来世何になりたいか:人の事を信じれる人間
    来世○○になりたい理由:自分は怖がりで,どんな人でも疑ってしまうため,人の事を信じることが出来る,もっと優しい人間になりたいから。
    趣味:和風な物を集める
    死んだ時の様子とセリフ:「本当に,信じてますよ。疑ってすみませんね。」
    「疑ってしまう自分が,…大嫌いです!」
    笑顔で自分の命を鈴に閉じ込めて少しずつ壊していき,最後には体が,ボロボロになってしまう。

    サンプルボイス:
    「あの女の子は,…自分を本気で愛してくれていたんですよ。」
    「…。この鈴は壊して良い物ですね!」
    「君は気に入ったので,壊しません。」
    「はぁッはぁッやだ。怖いよ…。近づいてくる奴全員死んじゃえッ。」 
    「怖くても,…やらなきゃいけない事もあるんです…。」
    「大丈夫です。皆さんの事は…信じてます…。」
    「疑いたくないのに!!疑っちゃうんだよ!!」

    採用お願いします〜

    [No.6] ゆず湯 ID:≫3piZk89bQORtI
    2024/06/28 22:03

↓間違いなければ以下のフォームより返信してください↓

コメント投稿フォーム

  • 規約に違反しない限り、作者さんの希望に沿ったコメントをお寄せください。
  • 単なる雑談、近況報告、馴れ合い、今後の展開予想の書き込み等はおやめください。
  • 見る方を不快にするような投稿や、その他利用規約違反に該当するコメントは予告なく削除いたします。
お名前*(必須)
削除パスワード*(必須)

コメント*(必須)

掲示板、チャットのURLは書き込まないでください

※コメント欄に関する作者さんの希望

募集中!

(メッセージ内にネタバレが含まれる場合チェックしてください。)


※送信ボタンを押した時点で「利用規約」に同意したものとみなします。