文字サイズ変更

【参加型】Werewolf dream

#3


吉岡「大丈夫ですか!?」
勘で隣を見ると、部屋がもう一つあった。
そのドアを開ける。
吉岡「!!」
そこには、もう1人、人間がいた。
??「あ、あなた達は・・・?」
吉岡「俺たちは隣の部屋から来ました!」
ルーナ「何かあった?怪我とかない?」
??「ああ、大丈夫ですよ。てか、隣ってことは・・・」
  「聞きましたよね?狼の遠吠え・・・」
吉岡「狼・・・確かに遠吠えだった。」
ベリアル「我も聞いたぞ。」
吉岡「あの、俺は吉岡義人っていいます。」
ベリアル「我はベリアル。」
ルーナ「私はルーナって言います。」
東条「私は[漢字]東条麻弥[/漢字][ふりがな]とうじょうまや[/ふりがな]!よろしく〜。」
吉岡「ちなみに、年齢は・・・?」
東条「16歳!現役JKだよ〜。」
ベリアル「ふっ、我の方が上ぞ。」
ルーナ「ちょっと、そういうことは女子に言わないの。」
吉岡「そうだぞー?俺より年下なんだから〜。」
東条「あのぉ〜・・・」
吉岡「ん?どうしたんです?」
東条「他にも人っているんですかね・・・。」
吉岡「あ、確かに!左も見よう!」
そうして、ドアを開けて左へ向かう。
予想通り、残りの部屋は5つあった。
しかし、その部屋には誰も居なかった。
ベリアル「もぬけの殻だったな・・・。」
ルーナ「でも、このまま真っ直ぐ歩けば何かあるかも・・・!」
左の道をまっすぐ歩き、右の角を曲がると・・・
広々とした空間が出て来た。
そこには、5人の人間がいた。
吉岡「あ、どうも・・」
??「とりあえず、全員座れ。状況を整理する。」
なんだこの人、上から目線に・・・
??「ここはどこなの・・?」
ルーナ「とりあえず、みんな自己紹介しましょう。」
吉岡「俺は吉岡義人です。21歳です。」
ベリアル「我はベリアル。1・・7歳ぞ。」
ルーナ「ルーナです!17歳です!」
東条「東条麻弥です!16歳でーす!」
魔奈月「えっと、[漢字]魔奈月魔瑠[/漢字][ふりがな]まなづきまる[/ふりがな]です。12歳です・・。」
朽木「わたくし、[漢字]朽木有栖[/漢字][ふりがな]くちきありす[/ふりがな]と言います。13です。」
今川「俺は[漢字]今川拓郎[/漢字][ふりがな]いまがわたくろう[/ふりがな]。32歳だ。」
上野「上野康介。17歳です。」
晴島「晴島智です!15歳です!」
吉岡「全員で10人か・・・」
朽木「人がいっぱい・・。」
今川「てか、なんでここに来たんだ?俺ら何かしたか?」
上野「え、ここを知ってるんですか?」
今川「ああ・・ここはな、[大文字]人狼[/大文字]が支配する空間だ。」
  「人狼が決めた特定の条件を持つ人間だけがここに連れてこられる。」
晴島「人狼!?怖い怖い怖い!!!」
東条「待って、特定の条件・・・?」
今川「それが分かんねえんだよ。」
??「お集まりいただいた諸君、少し静かにしてもらおう。」
全員「!?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

どうも戸部夏実です!
いやぁ、転生水閲覧数200越え!?
もう感謝ってレベルじゃねぇぞぉ!

2024/08/31 11:22

戸部夏実 ID:≫.psyZPMB6Zfrw
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[16]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL