- 閲覧前にご確認ください -

グロテスクな表現、暴言が含まれています
苦手な方はご注意を!!!!!!

文字サイズ変更

ウエアウルフ族の殺し屋 [登場キャラ募集中あと2人!]

#4

強いアイツ2

学校が終わり、チャイムが鳴る
「えーみなさんさようなら!!」
そう日直が言うとみんなはいっせいに教室から出た
「ね~!白狼ちゃん!チラシのところいこ~!」
そう鈴狼君が言うとその住所に向かった
とことこと歩いていくと賑やかで華やかな大通りの真逆の寂しい地味な路地裏についた
「ほんとにここであってるの?」
「地図ではあっているはずだけど・・・」
鈴狼君がスマホのマップを見ながら言う
少し歩くと、茶色の血が付いた古そうなドアで行き止まりだった
「ここかな?」
そういうと扉を開けた
「ん?新人だな。」
「かわええやん」
「わ~!ウエアウルフ族じゃん!!」
「よーこそ!」
扉を開けるとそこにはウエアウルフ族、ケットーシー族、ヴァンパイア族、フェアリー族
の4代多数民族がいた
「ちょっとちょっと!自己紹介しよ?せっかくの社員なんだし?
 ということで、アタシはミリアだ、よろしくな。」
「はーい、俺はジン・ディルビア。ケットシー族や」
「じゃあ次!私姫宮瑠々!!よろしくね!!」
「僕の名前は、リーヴァ・エンドラーだよ!よろしくね!」
しゃ、社員?
いったん私たちも自己紹介しとこう!
「え、えっと!!私の名前は私の名前は白狼 連です!!よろしくお願いします!」
「えーと…僕の名前は鈴狼 るう!よろしくね!」
「んじゃあ・・・」
[大文字][太字]「君たちは何の職業をする?」[/太字][/大文字]
「ちなみにアタシは殺し屋!主人公みたいなもんよ!!」
「俺はハッカーや、ネット情報屋でもあるな」
「瑠々はスパイ!」
「僕はぁ~!情報屋!!」
すご、全部ぴったり埋まってる
「ちなみに君たちウエアウルフ族だから殺し屋なってくれない?人手不足なの~!」
殺し屋・・・ずっとあこがれてたんだよね。
運動しかできないバカには運動能力が求められる殺し屋だよね
「えっと!私!殺し屋させていただきます!」
「ぼ、ぼくも殺し屋やりたいです!!」
「はい!じゃあ、決定!」
「これで8人か、組織の犬は・・・」
ジンくんがつぶやく
「え?6人・・・じゃないの?」
「えっとさー、ちょっと留守にしているエルフ族と…ハーピー族がいるんよ」
エルフ族かぁ、ハーピー族結構少ないけど見かけるなぁ
っていうかウエアエルフ族多くない?
「ということで・・・」
「ウエアウルフ族、ケットーシー族、ヴァンパイア族、フェアリー族、エルフ族
そしてハーピー族が営む!暗殺チーム、黒色の幻ともいわれる!
[太字][大文字][中央寄せ]~Black Tiger Hunter~へようこそ![/中央寄せ][/大文字][/太字]

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

さーせん!明日見れません。勉強の沼につかってきます
986文字!頑張ったのに最初ほどまでに届かないだと?!
とにかく!エルフ族とハーピー族の募集だれかお願い!
あと一週間ぐらいで出ないと困るわ

ちょこっとと情報★
~Black Tiger Hunter~はブラックタイガーハンターって言いますんだわ
英語マジで無理なので書いときますね★

2024/06/28 23:12

buruni ID:≫pp1J7n5BdpDTA
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL