- 閲覧前にご確認ください -

グロテスクな表現、暴言が含まれています
苦手な方はご注意を!!!!!!

文字サイズ変更

ウエアウルフ族の殺し屋 [登場キャラ募集中あと2人!]

#3


こんにちわ!buruniです
今の登場人物、計5人。主もこれとか使いながら色々しようと思います


登場名前:白狼 連
役割:殺し屋
種族:ウエアウルフ族
性別:女
性格:元気っこ、運動バカ
一人称:私
二人称:○○くん、ちゃん あんた
好きな○○:運動、かっこいいもの
口癖:「運動したい・・・」
容姿:ウルフカットで白い髪の毛をしている
   背が比較的高く、特に足が長い
   かっこいいと元気を混ぜたような雰囲気
武器:短剣、クナイ(スパイファ〇リーのヨルさ〇が使ってるやつみたいな)
過去:超ブラック高校から転校してきた
サンプルボイス:「ん?私の名前は白狼 連だよ!!よろしく!」
        「はぁ?数学なんか無理ムリw」
        「一般人のあんたが私に勝てるとでも?ムリでしょwさーならw」
        「50m走?もっちろん6秒だよ?シャトルランも軽く250は越えてるかな?」

登場名前:鈴狼 るう
役割:殺し屋
種族:ウエアウルフ族
性別:ショタ★
性格:甘え上手、怖がり、かわいい(?)
一人称:ぼく
二人称:きみ ○○くん、ちゃん、さん
好きな○○:猫、チョコレート、ビスケット
口癖:「えーと…」
容姿:低身長で可愛いふわふわマッシュ
   うん。とにかくショタで可愛い
武器:ピストル、銃など
過去:なし
サンプルボイス:「えーと…僕の名前はるう!よろしくね!」
        「人を切る感覚?そんなの気持ち悪いから銃が一番だよね」
        「この世界だって楽じゃない。この世もね」
        「運動よりかは瞬間移動速度のほうがいいと思うかな」

登場名前:ミリア・ヴィリニュス
役割:殺し屋
種族:ウエアウルフ族
性別:女
性格:めんどくさがり
一人称:アタシ
二人称:お前
好きな○○:プリン 機械いじり
口癖:「だな。」
容姿:https://ul.h3z.jp/kjnIk9xS.png
武器:銃火器全般
過去:理性がなく暴走してしまい、故郷とその周囲を滅ぼした化け物。
サンプルボイス:「アタシはミリアだ、よろしくな。」
        「アタシに勝てると思うなよ?」
        「勝手にしろ、アタシは知らん。」
        「プリンおいしぃ~♪」

登場名前:ジン・ディルビア
役割:ハッカー、ネット情報屋
種族:ケットシー族
性別:男
性格:冷静、クール、無表情(一切動かない)、関西弁、
   みんなのお母さん、怒らせてはいけない人No.1
一人称:俺
二人称:お前、名前呼び捨て
好きな○○:辛い物、抹茶の菓子、読書
口癖:「眠い…」
容姿:https://picrew.me/share?cd=7ciR8DBUjV
Picrewの「ちるめんずメーカー」で作りました
武器:大鎌、鉄で出来た扇子、弓矢
過去:あまりいない黒髪と赤のインナーのケットシーで
   それを悪魔の子とされ山奥に監禁されていた
サンプルボイス:「俺はジン・ディルビア。ケットシー族や」
        「この髪色で悪魔の子って呼ばれてたわ」
        「ケットシー族やからってなめんなや」
        「ピクッ…あっちやな」
        「遅いなぁ。ふわぁ…眠い…」

登場名前:姫宮瑠々(るる)
役割:スパイ
種族:ヴァンパイア族
性別:女
性格:明るい(ホリミヤの綾崎レミみたいな)
一人称:瑠々&私
二人称:◯◯ちゃん、◯◯くん
好きな○○:いちご 
口癖:「だもん」
容姿: https://picrew.me/share?cd=SsOQbLnbQC #Picrew #MyBabyメーカー
武器:釜
過去:みんなからいじめを受けていた。お兄ちゃんがいる。(ありですかね?)
サンプルボイス:「私姫宮瑠々!!よろしくね!!」
        「あ、だめ!!それ瑠々のいちごだもん!!」
        「お兄ちゃん(引)」
        「いちご買ってきて」

登場名前:姫宮璃琉(りる)
役割:スパイ
種族:ヴァンパイア族
性別:男
性格:シスコン(マッシュルのランス・クラウンみたいな)
一人称:俺
二人称:お前、◯◯
好きな○○:妹
口癖:「やろ」
容姿: https://picrew.me/share?cd=LluPomSHid #Picrew #よっこら少年少女
武器:銃
過去:元ヤン。
サンプルボイス:「俺は姫宮璃琉。」
        「瑠々~♡」
        「瑠々可愛い~」


登場名前:リーヴァ・エンドラー
役割:情報屋
種族:フェアリー族
性別:女
性格:優しい、元気、天然
一人称:僕
二人称:君
好きな○○:仲間、甘いもの、ぬいぐるみ、睡眠
口癖:「寝よ~…」
容姿:Picrewの「つつじメーカーβ」でつくったよ!
   https://picrew.me/share?cd=q1WVQmgfz8
武器:刀
過去:いじめと虐待を受けていて、それに耐えられなくなり、村の人たちを全員殺した。
サンプルボイス:「僕の名前は、リーヴァ・エンドラーだよ!よろしくね!」
        「これ僕のお気に入りのぬいぐるみ!」
        「ケーキ美味しい…」
        「ふわぁ…寝よ~…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

いっときますけど、職業?的なものの殺し屋、情報屋みたいなやつは主がきめさせていただきます
どうしても、というひとはコメントしてください
どうしてもで強調されましたが軽く相談してね
そもそもそれは私が生み出したキャラじゃないからね
出来るだけ性格に合うように作ります
最近忙しいのでちょっと遅れるかもしれません
そこはご了承ください

紹介の雑すぎてごめんなさい
ではおやすみです

2024/06/28 00:10

buruni ID:≫pp1J7n5BdpDTA
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL