- 閲覧前にご確認ください -

グロテスクな表現、暴言が含まれています
苦手な方はご注意を!!!!!!

文字サイズ変更

ウエアウルフ族の殺し屋 [登場キャラ募集中あと2人!]

#1

強いアイツ1

「はぁ・・・」
どうもこんにちくわ、白狼 連(はくろう れん)です
私はウエアウルフ族の一人
嫌いなものは勉強
そんな勉強に今立ち向かっていたけど、だるくてやめちゃった★
「おーい!連!引越すことになったんだけど聞いてくれる?」
え?!引越し?!やった~お母さん!この超ブラック高校から逃れるじゃん!!
この高校内申点とか算数やら英語に厳しいんだよね・・・
「え~?どこいくの?」
「都会のほうの学校よ!自然もたくさんあるところだし充実していると思うわよ!」
自然がたくさんあるのはいいな~!なんかふつうにおおかみごっことかできるの楽しい
[水平線]そうして引っ越し後・・・
「新しい学校ってどんなところかな?勉強があんまりしなくてよくて校則がゆるいのがいいな~」
そうおもいながらついに転校する日がやってきた
「行ってきまーす!」
そういって私は新しく買ってもらった自転車をこぐ
運動バカなんで運動神経は結構いいほうだと思っている
そう思いながら学校のほうへ行くとあっという間に学校についた
「わ~!すんごく校舎キレイで最高!部活もたくさんあるみたいだし・・・」
[水平線]ガラガラガラと職員室の扉を開ける
「こんにちわ、今日転入してきた1年の白狼 連です。教室を案内してもらえませんか?」
そう私が言うと先生が組と場所を言ってくれて、たったと小走りで教室へ向かった
[水平線]「おーいきけ!今日は転入生が来ている!!そのうち来るから待ってろよー」
「え~!かわいい子がいいわ!」 「男子で運動神経いいならええやろ!」
そうみんなが転入生について話している
ガラガラと教室の扉を開ける
「こ、こんにちわ」
「わぁ~!ケモ耳あんじゃん!ウエアウルフ族だ!」
他の人もオオカミ族!とか中世的~!と言っている。
そんな中世的かなぁ?
「え、えっと!私の名前は白狼 連です!部活はび、美術部に入ろうと思っています。
 趣味は運動や絵を描くことです!得意なことは運動です!
 これからもよろしくお願いします!!」
「じゃあ白狼さんは・・・あそこの鈴狼くんの隣の席に座ってね」
そう先生が言うと私はその席に向かった
「あ…よろしく!えっと、鈴狼くん?だっけ?」
「うん!よろしく~!ねね友達にならない?」
鈴狼君はすごい子供みたいに無邪気で可愛い
「別にいいよ!」
「じゃあさ、さっそくなんだけど!これ一緒にしない?」
鈴狼君が見せてきたのは殺し屋のチラシ
ウエアウルフ族はたしか殺し屋の職業が多かったはず
下には殺し屋:        ウエアウルフ族、ヴァンパイア
   情報屋:        フェアリー族、ケットーシー族
   スパイ:        エルフ族、ヴァンパイア
   ハッカー、ネット情報屋:ウエアウルフ族、ケットーシー族
私たちができるのは殺し屋とハッカー、ネット情報屋か・・・
「行きたい!ねね放課後一緒に頼みに行こう!!」
「いいじゃん!いこいこ!」
そうして私、白狼と鈴狼くんは殺し屋になろうと決意した

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

なんかタイトルエンター押したらなんか勝手に投稿されただけなんです
マジでごめんなさい
1156字いったぁ!!

ちなみにですけど登場キャラを募集させていただきます!
いったん次の話行ってください!!

2024/06/25 23:33

buruni ID:≫pp1J7n5BdpDTA
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[20]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL